ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第812話ファイアタンク海賊団「カポネ・ギャング・ベッジ」最新確定ネタバレ注意!シーザーがシーダーw(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想07号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ペコムズとか登場。ファイアタンク海賊団。シロシロの実。

おもしろかったところ。

サンジは、ガルチューが大好きww。

シーザーは、ビッグマムからブンどってた。

シーザーがシーダーw・気になるところ。

シーザーが、シーダー。

モモはどうなるのか?

良かったところ。

ペコムズ、泣きまくり。衝撃の展開。

第813話、次回の予想。

ヴィンスモーク家の三男・サンジ×シャーロット家の三十五女プリンとは!?

先週までの感想まとめ。

第811話「ROKO-ロコ」

申年のカラー扉絵からスタート。モコモ公国が出てきて、カラーイラストなどに出がちだった動物とか、動物キャラ達のルーツもちゃんと用意されてたんだな…と思いきや…ビッグマムのライオンだと…!?

ワンピース-ONE PIECE第811話「ROKO-ロコ」とKORO-コロ…確定ネタバレ注意!ビッグマム海賊団のライオンのペコムズ…812話予想・ジャンプ感想5・6号2016年1

サンジとシーザーの失踪理由がついに語られるかと思います。今週最後に登場した四皇ビッグマムの「ゾウ」出身の部下によりピンチに追い込まれ、地の利によりサンジは負けて連れ去られるか、どこかに隠れているのではないかと予想します。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第811話「ROKO」感想&812話予想+あらすじ・シーザーの殺戮兵器「KORO」により、ミンク族は全滅の危機に瀕していたが…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - みんなのブログ。

サンジとシーザーがゾウにいない理由が明らかにされるようですが、話の流れからすると、「国を滅ぼされた人達にこれ以上心労をかけさせたくない」と一部の人にしか知らされていない大事件が原因みたいですね。

ワンピース-ONE PIECE第811話「ROKO」感想&812話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゾウに辿り着いたサンジ達は国の惨状に驚きます…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

サンジは、敵の術に落ちて、シーザーと一緒にビッグマム海賊団についていくと予想。戻れないというのは、ログポースを辿れなくなるから…と予想。もしくは、オールブルー関係だったりして…?

ワンピース-ONE PIECE第812話未確定ネタバレ注意予想??二日前の回想!ペコムズ&ホールケーキアイランドの女王登場か!?813話でサンジ失踪す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

回想が終わり、マムシの旦那のところへ。事態は一応終息している。カン十郎の話とかをしていたら、再び敵襲が…ジャックが海の底から出てきた…ゴジラのようなシーンでしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第813話確定ネタバレ注意!サンジはペコムズに負けたのか?戻れないのか?ホールケーキアイランドの女王にでれでれ?814話でネコマムシの旦那のところへ?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

治療をしながら…カン十郎の話とかをしていたら、再び敵襲が…。それは、ビッグマム海賊団。洗脳されて、敵の一員となったサンジが出てくるかもしれんね。ゾロと対決する流れになりそう…?

ワンピース-ONE PIECE第814話未確定ネタバレ注意予想!カン十郎の正体とは?ネコマムシの旦那は知っている?815話でビッグマム海賊団出現!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開に。三銃士とか、ガーディアンズも巻き込んで各地展開に突入するでしょう。最後は、ゾウが怒ってマグマが噴火するかも?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第820話・ケキケキの実?ホールケーキアイランド王女のケーキ攻撃!事情を話して共闘展開に?821話でチョッパーとかフランキーもバトルになるかも?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート2。各地で戦うことになって、きっとウソップ回ってのもあるでしょう。高い場所から狙撃をしたり、空からの鳥人(とりじん)部隊と、戦ったりするんじゃないかな?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第821話・ベポ×チョッパーVSペコムズか?ミンク族の争い?822話でウソップはどう戦うか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート3。さらに、フランキーとか、ブルックとかに続いていくのかも?ブルックは、骨人間ってことで、人造イヌイヌの実の舞台に追いかけられるかも?フランキーは、パワー自慢のやつと力くらべ、サイとかクマとかと戦うかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第823話・ゾウ編のナミ×ロビンの活躍を想像す!ワンダと共闘キャットファイト!824話でフランキーも活躍?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート4。ブルックは、骨人間ってことで、人造イヌイヌの実の犬人間の部隊に追いかけられるかも?ミンク族の犬人間とも一緒に戦うけど、骨が気になってバトルにならない!というギャグ展開で、カイドウかビッグマム側が非道をしたら、ブルックがブチ切れでしょう。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第824話・ゾウ編のフランキーの活躍?猛牛の人造悪魔の実と力比べ?825話でブルックかも?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート5。対峙するけど、ナンバー2とか中ボスくらいのやつが出てきて、だいぶ引っ張ると予想。その一方で、ゾウの象にも変化が出たりして、2016年はずっとゾウ編なんだと思う。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第825話・ゾウ編のブルックの活躍!敵も味方も犬は骨が大好き!826話でビッグマムVSルフィなのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート6。カイドウもゾウにやってくる。ジャックも復活している。ライゾウも、そろそろ姿を表すのかも?忍者だから、どこかに隠れていたのかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第826話・ビッムマムVSルフィなのか?中ボスとか出てきそう?827話でカイドウはどう動くか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート7。あまり語られてなかったワノ国の話が、キンエモン×カン十郎の口から話される。それは、製鉄や、刀鍛冶のちから。そして、それは古代兵器ウラヌスに関わっているのじゃないか…?と予想。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第827話・ゾウ編でカイドウの動向は?ライゾウはどこにいるのか?828話でワノ国の話とか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート8。海軍も、ゾウに到達するのじゃないか?と。海軍にも、ミンク族、ゾウ出身のキャラがいるんじゃないかな?と。未だに登場してない緑牛とか、来たら超展開かもしんない。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第828話・ライゾウが登場か?ワノ国は古代兵器ウラヌスと関わっているのか?829話で海軍も動くのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート9。カイドウとのバトルはどうなったのか?カイドウを追って、ゾウにやってくるのじゃないか?と。ゾウ以外の島も出てくるかも??鳥島とか…。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第829話・緑牛登場なのか?ゾウ編の海軍の活躍を想像する!830話は最悪の世代?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート10。各地の戦闘も終息に向かい、そして、ルフィVSジャックにシフトしていくのじゃあないか??

ワンピース-ONE PIECE第830話未確定ネタバレ注意予想!ユースタス・キッド、スクラッチメン・アプー、バジル・ホーキンも登場か?カイドウはワノ国に行くのか?831話でゾウ編継続なのか?スジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇