ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第829話・緑牛登場なのか?ゾウ編の海軍の活躍を想像する!830話は最悪の世代?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第828話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ライゾウが登場か?
  2. ワノ国は古代兵器ウラヌスと関わっているのか?
  3. 829話で海軍も動くのか?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

緑牛登場なのか?

何が起きるのか?を予想しまくっておりますが、未だに登場してない緑牛とか、来たら超展開かもしんない。緑「牛」だから、きっとウシウシの実か、ミンク族なのじゃないか?と予想。

出てくるとしたら、ジャックと同じタイミングかもしれないけど。

ゾウ編の海軍の活躍を想像する!

連載の最新話では、海軍や世界政府は出てきてないけど…海軍も、ゾウに到達するのじゃないか?と。あるいは、七武海が協力するとか、

ありえるのは…海軍にも、ミンク族、ゾウ出身のキャラがいるんじゃないかな?と。虎人間とか、犬人間の海兵がいたとしても、不思議じゃあない。

830話は最悪の世代?

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート9。カイドウとのバトルはどうなったのか?カイドウを追って、ゾウにやってくるのじゃないか?と。ゾウ以外の島も出てくるかも??鳥島とか…。

だいぶ前のJUMP感想。

バレーにはまった月島。ゾーン的なものに入ってウシワカを翻弄し始める。そして隙を見逃さず日向と景山も攻めて進化していく。そして第2セットを取る。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第163話「月の輪」感想&164話予想+あらすじ・日向のバックアタックが炸裂して流れを引き寄せたかに…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

でも牛若がこのままな訳がないと思うけれど、2セット目は烏野がとって、3セット目に突入!

確定ネタバレ注意!163話&164話予想・ハイキュー!!第「月の輪」感想+あらすじ・月島が白鳥沢のセッターのわずかなミスを見逃さず、牛若のスパイクを…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。