ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第828話・ライゾウが登場か?ワノ国は古代兵器ウラヌスと関わっているのか?829話で海軍も動くのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第827話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ゾウ編でカイドウの動向は?
  2. ライゾウはどこにいるのか?
  3. 828話でワノ国の話とか?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ライゾウが登場か?

ライゾウの居所は、実はネコマムシの旦那が隠していた…というのだと、悲惨な展開だから、ライゾウは着ていたけど、ミンク族には見つかってなかった。襲撃時に名乗り出なかった理由もあるのかも?

一方その頃、ゾウに昇って、別場所で活動中の二人。あまり語られてなかったワノ国の話が、キンエモン×カン十郎の口から話される。どのような国なのか?正解政府との関わりなどは?

ワノ国は古代兵器ウラヌスと関わっているのか?

これは、超想像の予想である。ワノ国の特徴は、それは、製鉄や、刀鍛冶のちから。覇気とか、悪魔の実の能力とかも大事だけど、武器、武力も大事。カイドウは、そのあたりを狙っている。

そして、重大な秘密。それは古代兵器ウラヌスに関わっているのじゃないか…?と予想。戦艦、海王類と話すことができる人…最後は武器。もしかしたら、サイボーグ忍者とかかもしれない。

829話で海軍も動くのか?

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート8。海軍も、ゾウに到達するのじゃないか?と。海軍にも、ミンク族、ゾウ出身のキャラがいるんじゃないかな?と。未だに登場してない緑牛とか、来たら超展開かもしんない。

だいぶ前のJUMP感想。

月島がバレーにはまっていって欲しい。でも冷静さは月島の長所だから、失ってほしくはない。最終的には負けるかもしれないが、きっと牛若は烏野の選手の名前を覚えると思う。

月の輪・ハイキュー!!第163話感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島がバレーにはまっていって欲しい…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなのブログ。

2セットは烏野がとってほしい。後半になるにつれてスタミナ面で1年の多い烏野は不利になるだろうし、今の内にセットを獲得してほしい。

ハイキュー!!第163話「月の輪」感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「月が満ちる」で月島がバレーに…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。