ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第827話・ゾウ編でカイドウの動向は?ライゾウはどこにいるのか?828話でワノ国の話とか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第826話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ビッムマムVSルフィなのか?
  2. 中ボスとか出てきそう?
  3. 827話でカイドウはどう動くか?

と予想してました。カイドウもゾウにやってくる。その先の予想をやってみます。

ゾウ編でカイドウの動向は?

ジャックも復活している。そして、ゾウに再びやってくる。空から落ちて来たりして…?ビッグマムとの対決ん前にジャックがメインでしょうね。

案外、カイドウはゾウには来ないかも…?とすると、一足先にワノ国に行っているのかも…?

ライゾウはどこにいるのか?

謎のままの存在。ライゾウも、そろそろ姿を表すのかも?ネコマムシの旦那が匿っているとか、あるかもしれんね。あるいは、普通に忍者だから、どこかに隠れていたのかも…?

ジャックがサムライを探していた理由とかも、明らかになるのかも…?悪魔の実とも、覇気とも違う力の要素が出てくるかも…?

828話でワノ国の話とか?

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート7。あまり語られてなかったワノ国の話が、キンエモン×カン十郎の口から話される。それは、製鉄や、刀鍛冶のちから。そして、それは古代兵器ウラヌスに関わっているのじゃないか…?と予想。

だいぶ前のJUMP感想。

第163話「月の輪」

3セット目の開始でしょう。喜ぶ烏野にたいして、白鳥沢は少し乱れるかも?そこで、監督の出番でしょう。「何も変わらない。勝つだけだ」みたいなことを言う。しかし、ウシワカには徐々に疲れが…?序盤戦をやって、165話に続くでしょう。

ハイキュー!!第163話・月島がバレーにハマる瞬間!?ネタバレ注意!「月の輪」綻びを待つ…164話予想・ジャンプ感想31号2015年1

なら、月島兄の顔!涙や声をこらえる表情に定評のある古館春一先生。もう、白鳥沢に勝って、全国行くのでは?と思えた勢い。

白鳥沢に負けて進級して2年生編が開始する可能性はあるのかないのか?ハイキュー!!第163話感想確定ネタバレ注意・ジャンプ感想31号(2015年)ナカノちゃんねる。 - 団劇スデメキルヤ伝外超