ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無敵鉄姫スピンちゃん(大亜門)全1巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

無敵鉄姫スピンちゃん(大亜門)全1巻打ち切り。

2004年16号から2004年27号の連載。全1巻で打ち切り作品だけど、普通に面白かったような…。ジャンプのギャグ文化にはなかった作品なのかも…?

無敵鉄姫スピンちゃん(大亜門)全1巻打ち切り最終回・太臓もて王サーガにも登場!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年355日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ? - 団劇スデメキルヤ伝外超

コミックス1巻だったけど、じゅうぶん面白かったような…。まだ、パロディ芸は、そんなには出てなかったかも…?

実は、自作のモテ王にカメオ出演している。大亜門先生の作品をまた、読みたいんご。スピンちゃんは、時代がはやすぎたと思うのですよ。

だいぶ前のジャンプ感想。

藤虎は、サボも知らない革命軍の1人で、海軍内部より世界を変えるドラゴンと2人だけの極秘ミッションを行っている。という展開が希望。

793話&感想&794話予想!ワンピース-ONE PIECE「虎と犬」あらすじ・確定ネタバレ注意!サカズキ元帥に麦わらとローの首を取る様に命じられた藤虎だが…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

藤虎がルフィとロー達の首を狙うこととなったが、どうなるのか楽しみだ。そしてキッドたちもシャンクスを狙っているがそっちの展開も楽しみだ。ビックマムとサンジたちの戦いもどうなったのか気になる。

ワンピース-ONE PIECE第793話「虎と犬」感想&794話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!キッドたちが狙っている四皇がシャンクスだと…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

最近の更新。

はてな村とは、昨今では「はてな村綺譚」のイメージが強いけど、私がHatenaを始めた時は、Hatenaは正義だと思っていた。ブコメを見るのも、世間一般では聞かない意見を聞きたかった(読みたかった)こともあったのだか、最近は、ほとんどネトウヨと同じになってきているように思える。

コンビニ店長はHatena(オレ)の正義だった・イケダハヤト氏の炎上の大義名分と「無料だから何を書いても書いてもいい」問題。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

久しぶりに書いたHatenaらしいエントリ。前のエントリは不発に終わった。

でっす。久しぶりだったけど、面白かったです。今回も、見ながら考えた、感想メモでっす。

相棒14第11話「共演者」感想ネタバレ注意。オカマのメイク。原田七海。一番の弱み。法廷に続く! - 団劇スデメキルヤ伝外超

2015年51号から開始で、現在も連載中。まだ10話いってないので最終回はまだ先ですが、そろそろ終了しそうな雰囲気。

バディストライク(KAITO)最終回していない・野球マンガ!感想や思い出・ネタバレ注意・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

結構、いろんな設定とか、伏線があったみたいで、すぐに終わったのは、もったいなかったかもしれんね。

未確認少年ゲドー(岡野剛)全5巻打ち切り?最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

プロ・ユーチューバーは、どんどんとTV化していくだろうけど、私はしばらくは、家録画の、素人らしい動画をアップしていこう。まあ、Facebookとかで告知しているから、知り合いが、ちょっとでも見てくれたらええんや。

エグスプロージョンに感化されて踊ってみたんすけども(部屋で)YouTubeは素晴らしい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

本人は出ているけど匿名ってのが、今後は、当たり前になると思う。

愚痴聞き風・飲み会動画「会社のことを先輩に相談したの巻」 - YouTube

アクセスは、ほとんどないけど、オレは撮影できて満足している。

アイショウジョ初のバッドエンドとも言われた、あの姉妹編が収録。真相はどうだったのかが、明らかになるのかも…??

i・ショウジョ+ 5巻(高山としのり)には内容がヤバくてアプリ配信先からNGくらって公開停止になった姉妹編が収録されてます。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一人飲み最適な、おつまみ紹介。とても簡単です。

簡単おつまみ2種紹介・もつ煮込みと玉ねぎスライス・動画もあります。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[動画][食][生活・人生][ひっそりセルクマ]本当に簡単でっす。