ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダイエットには自室ダンスが最適だし、撮影してYouTubeにアップするし・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160114225242j:plain

運動したら、お腹がすいたから、逆に食う量が増えて、太った。

ダイエットには自室ダンスが最適だし。

ライザップとか、流行ってるけど、筋トレとか楽しくないし、筋トレして発電できたり、お金を貰えるならやるけど、そーじゃないから、やってこたなかった。

そこで、ダンスである。

YouTubeみたら、感化されたのもあるが、演劇の基礎的練習にもなるし。

撮影してYouTubeにアップするし。

別に再生回数がすごい訳じゃあないけど、一つの試みとしてアップする。倍速編集して、曲つけるだけで、それなりに、見ていて面白いモノになる。※本人談。

せっかくだから、体重を量り、動画をアップしながら、痩せてったら、面白いかもしれない。

なお…まだ、二日目の模様。

だいぶ前の更新。

格闘シーン。さすが、たけし映画に出ているだけあって、迫力あるなあ。カメラワークがもっと工夫があれば…。しかし、同僚を、こんだけボコに出来るものかねぇ…。

TV番組感想「逃亡者 木島丈一郎」実況?④

なんだか、仁義と善意のぶつかり合いだと思う。情にながされる性格は、やっぱり、雇われる側に向いているな。なんにしろ、もう、サイコロは投げてしまった。どうなるんだろ。俺の人生。

仁義の墓標 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

795話は、準備を整えて、出発するルフィたちでしょう。休憩して、出発しようとしたら、藤虎たちがやってくる。「おお、おっさん。おっさんにも世話になったな」とか言ったら、海軍込み攻めてきて、逃げるようにドレスローザを出る。これも、藤虎の作戦かもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第794話未確定ネタバレ注意予想??サンジ達はどうなってたのか?ビッグマム海賊団と激しい戦闘!795話で藤虎がルフィを追う!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

海軍込み攻めてきて、逃げるように借りた船でドレスローザを出る。ゾウに向かって出発。何より、サンジたちの合流が先だ!サウザンドサニー号で一気に逃げるぞ!って思ったら、煙出ているし、サンジはボロカスになって倒れているのであった…。

795話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!藤虎がルフィーとローを狙う!逃げるように796話にドレスローザ脱出し、サンジと再会!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率53.7%。

FC2ブログでの収益率が、めっちゃ悪いんだけど、どうしたらええんだろうか…。