ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第826話・ビッムマムVSルフィなのか?中ボスとか出てきそう?827話でカイドウはどう動くか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第825話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ゾウ編のブルックの活躍!
  2. 敵も味方も犬は骨が大好き!
  3. 826話でビッグマムVSルフィなのか?

と予想してました。対峙するけど、その先の予想をやってみます。

ビッムマムVSルフィなのか?

出会うけど、一方的な攻撃を受けて、ルフィがゾウから突き落とされるとか、そういう展開ありそう。826話では、まだ早い。850話くらいまで、もつれ込むかもしれんね。

予想的には、邂逅するけど、一度、ぶっ飛ばされる…と予想。

中ボスとか出てきそう?

ビッグマム海賊団で、まだ出てきてないやつが出てくると予想。ナンバー2とか中ボスくらいのやつが出てきて、タマゴ伯爵VSブルックとかを織り交ぜつつ、だいぶ引っ張ると予想。

同時に、サンジVSゾロの決着がついた後も、敵勢力がどんどんと動くでしょう。

827話でカイドウはどう動くか?

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート6。カイドウもゾウにやってくる。ジャックも復活している。ライゾウも、そろそろ姿を表すのかも?忍者だから、どこかに隠れていたのかも…?

だいぶ前のJUMP感想。

だいたい同じ感じだけど、双方ともに体力が削れている。ウシワカも、さすがに、動きが鈍っている?そろそろ、試合の中で「慣れた」という感覚が、大きく影響することでしょう。

164話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢戦3セット目開始!メンタルが崩れない!165話で序盤戦…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室