ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第823話・ゾウ編のナミ×ロビンの活躍を想像す!ワンダと共闘キャットファイト!824話でフランキーも活躍?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第822話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ゾウ編のウソップの活躍を想像す!
  2. 狙撃で鳥人間と闘う!
  3. 823話はロビン、ナミとか?

と予想してました。ワンダとかと共闘して、その先の予想をやってみます。

ゾウ編のナミ×ロビンの活躍を想像す!

ゾウ編では、女性というくくりでの活躍じゃないか?と予想。ミンク族も雌犬とか、雌猫とかいるから、女性でのチーム戦とかあるのじゃないか?と。メスゴリラ(人間)も出てくるかもしれんな。

ワンダと共闘キャットファイト!

ビッグマムも一応、女性海賊だけど、相手も女性海賊のキャットファイトとか、あるかもしれんね。人造悪魔の実で動物になった女性の一団とか出てきそう。二つの意味でキャットファイト!とネットが盛り上がりそうです。

824話でフランキーも活躍?

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート3。さらに、フランキーとか、ブルックとかに続いていくのかも?ブルックは、骨人間ってことで、人造イヌイヌの実の舞台に追いかけられるかも?フランキーは、パワー自慢のやつと力くらべ、サイとかクマとかと戦うかもしれんね。

だいぶ前のJUMP感想。

結果、白鳥座は163話で2セット目取られるけど、チームの指揮と勢いは衰えず…。普通なら、ちょっと落ち気味になるところ、むしろ強くなって3セット目に続く…。

ハイキュー!!第162話未確定ネタバレ注意予想??鷲匠鍛治監督、タイムアウト!絶対に弱気になるな!163話で2セット目終了?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「ちくしょー。ここは、こっちのスパイクで決めたいところだったぜ」(コーチ)

163話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢に2セット目勝つ!164話で勢い衰えず!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室