ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第843話・ゾウゾウの実古代種がゾウの上で死す?ルフィVSジャック決着か?844話でゾウ編終結シリーズか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第842話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ゾウ編クライマックス突入か?
  2. ゾロ、チョッパー、フランキー、ブルック、ウソップ、錦えもん、カン十郎、ロビン、ナミ、ミンク族は?
  3. 843話に継続か?

と予想してました。ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート22。各地展開が終結して、ルフィVSジャックになってく。その先の予想をやってみます。

ゾウゾウの実古代種がゾウの上で死す?

そろそろ決着して、ゾウの上でジャック(古代種マンモス)が倒されるのかもしれんね。場所もゾウ、敵能力者もゾウ。何か因縁があるかもしれんね。

ゾウは、大陸が悪魔の実を食べたって設定だと思っているのですが、ジャックが死んだ後の能力がゾウに帰っていくとか、悪魔の樹が示唆されるとか、そんなんあるかもしれない。

ルフィVSジャック決着か?

ルフィもギア4で異形の姿。相手は巨大なマンモス。ゴムゴムのエレファントガンがマンモスにあたる。

なぎ倒される植物、建物。ルフィの巨大な一撃が決まり、ジャックは大地に埋まる(ゾウの背中)。

それが刺激となって、ゾウの鼻から洪水が降り注ぎ、雨降って地固まる的なラストでしょう。

844話でゾウ編終結シリーズか?

ゾウ編終結シリーズPart1。ジャックは倒した。次は、VSビッグマム&カイドウとかである。ゾウから出発する前に、ミンク族との別れとか、ポーネグリフに関する余談などが描かれるでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ボッコボコにやられそう。だめだ!もう死ぬ!となって、次回に続きそう。

僕のヒーローアカデミア51話未確定ネタバレ注意予想??ステインVS飯田天哉!死亡フラグが全開!52話でデクとグラントリノが…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№51「だめだやめとけ飯田くん」

死亡フラグが回避なのか…?最初に襲撃を受けたヒーローも助けて、逃げるでしょう。表通りに出れば別のヒーローもやってくる。印象がボロクソだったエンデヴァーが助けてくれるかもしれんね。しかし、ヒーロー殺しがもっとも憎む相手だった…と予想。なんだかんだでエンデヴァーが致命傷をくらって、53話に続くと予想。

僕のヒーローアカデミア51話・ヒーロー殺しステインがエグすぎる「だめだやめとけ飯田くん」ネタバレ注意!脳ミソおっぴろげが気持ち悪い…52話予想・ジャンプ感想34号2015年5