ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第842話・ゾウ編クライマックス突入か?ゾロ、チョッパー、フランキー、ブルック、ウソップ、錦えもん、カン十郎、ロビン、ナミ、ミンク族は?843話に継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第841話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジが女体化ルフィを治す!
  2. 秘訣はカマ拳法!
  3. ジャック撃破へ!
  4. 842話は各地バトルか?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ゾウ編クライマックス突入か?

ジャックVSルフィが断片的に描かれつつ、各地展開も終結に向かいつつ、「あとはルフィが!」というドレスローザ編と同じ流れになりそうな予感。

ゾロ。

一時的に、サンジとバトルになったりするけど、結果、共闘して中ボスクラスと戦っていると予想。

チョッパー。

ミンク族(とくにトナカイの娘)と共闘して、巨大化したら、ミンク族の憧れを集めそう。

フランキー。

ロボVS動物という感じの対決。噛んだら硬くて、歯が砕けるとか…。

ブルック。

敵も味方も、骨に夢中!

ウソップ。

ドレスローザ編の虚構の活躍が知れ渡ってて、またしても、逃げまわるけど、最終的にGODになってそう。

錦えもん、カン十郎。

サムライってことで、一度はミンク族を騒がせてしまったけど、打ち解け合って、共闘するでしょう。雷ぞうは、次のシリーズに持ち越しかもしれない。

ロビン。

また、ハナハナの実で活躍するけど、その途中でポーネグリフを発見したりしたら、胸熱でしょうねえ。

ナミ、ミンク族は?

各地で戦う。ナミはワンダと共闘して、動物の苦手な天気を操りそう。ミンクは得意で、敵が苦手なやつ。

843話に継続か?

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート22。各地展開が終結して、ルフィVSジャックになってく。そろそろ決着して、ゾウの上で古代種マンモスが倒されるのかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№50「ぶっ殺す」

兄の名前を叫ぶ。話が通じる相手じゃあないし、死亡フラグがすごすぎる。…飯田君、死にそう。相手のほうが、「殺すに値しない」とか言わない限り、勝てる要素がない。しいて言うなら、裏通りから本通りに引きずり出して、他のヒーローが来るとか…?もう死ぬ!となって、52話に続くでしょう。そして、そこにデクがかけつけてくれたら…!

僕のヒーローアカデミア50話・群馬県から保須市を横切る!?「ぶっ殺す」ネタバレ注意!脳無がたくさん…飯田天哉が死にそうで怖い…51話予想・ジャンプ感想33号2015年2

飯田はステインに手も足も出ずに瀕死の状態になる。新幹線に乗っていた出久は飯田の身の危険を察知し、間一髪で飯田の元へと駆け付ける。グラントリノと出久VSステインが次週から始まると思う。

僕のヒーローアカデミア№50感想&51話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田はステインに手も足も出ずに瀕死の状態になる…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ