ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第813話・ルフィVSジャックかな!?ゾウゾウの実を食べた島か海王類?814話でバトル継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第812話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジ救出!バトル開始!
  2. 813話で象(ゾウ)の正体は悪魔の実を食べた島であった…。

と予想してました。その先の予想をやってみます。なのですが、「ジャック」の存在などは出る前に書いていたので、ちょっと軌道修正してみます。

ルフィVSジャックかな!?

最新が806話で、そこから7話先でジャックとバトルしているなら…きっと中ボス戦みたいな感じでしょね。倒したらサンジが復活して、その後にカイドウとバトル。

ゾウゾウの実を食べた島か海王類?

別行動組があって、今回のシリーズの舞台ゾウの真相に迫る。グランドラインにある島(か海王類)がゾウゾウの実を食べて、動く島の「ゾウ」となった。1000年以上前のこと。Dの設定とか、失われた歴史などよりも前のことかも?

カイドウは、そのゾウゾウの実を狙っているのかも?あるいは、その背景にある歴史の欠片的なモノか…。それか、ゾオン系悪魔の実の木しれんね。

814話でバトル継続か?

ルフィVSジャックのバトルが継続。動物の爪あととか足あとがあったので、キメラとか架空の動物の能力者かもしれんね。

今週(前回)の予想&まとめ。

現実は非常である。ミンク族の戦士達は、カイドウにダメージを与えることはできなくて、全滅。迫り来るカイドウ。族長は、苦渋の決断をして、サンジを開放して、麦わらの一味に迎撃を依頼するのであった…。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第811話・カイドウ海賊団がゾウに登る!ミンク族が戦う!812話で全滅か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ルフィ達が戦っている間に、ミンク族の戦士と族長達は、ゾウの奥深くに進んでいく。そこに大事なモノがあるに違いない。島のコアのような部分。



未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第812話・サンジ救出!バトル開始!813話で象(ゾウ)の正体は悪魔の実を食べた島であった…ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

以上、画バレなしでお送りしました。