ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第841話・サンジが女体化ルフィを治す!秘訣はカマ拳法!ジャック撃破へ!842話は各地バトルか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第840話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. シャーロット家の35女プリンが仲間になったりして?
  2. ジェルマ66戦争屋の登場は次のシリーズ?
  3. 女体化ルフィにサンジが?
  4. 841話でもバトル継続なのか?

と予想してました。サンジがルフィに告げたこと。その先の予想をやってみます。

サンジが女体化ルフィを治す!

自分でも何を予想してんだ!って思いますよ。私の予想では、ルフィがシャーロット・リンリンにくわれて、女として生まれ変わると思ってます。

そして、サンジが女体化を解除する方法とか?知ってると思うのですよ。なんで、知っているのか?

秘訣はカマ拳法!

そう…カマ拳法を学んだからこそ、体内のホルモンコントロールとか、本人は使ってなかった技を知っていて、それでルフィを治す。サンジが解決する流れかもしれんね。実際には、ホルモンコントロールだから、身体は男じゃあないけど。

ジャック撃破へ!

ルフィ(の心)が男に戻り!ジャックを倒す!次のシリーズは、ビッグマムを追って、ルフィの身体を男に戻すシリーズかもしれない。

自分でも呆れる超予想。

842話は各地バトルか?

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート21。ジャックVSルフィが断片的に描かれつつ、ゾロ、チョッパー、フランキー、ブルック、錦えもん、カン十郎、ミンク族がゾウ全土で戦っている様子が描かれるのじゃないかなー???

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ステインと邂逅して!51話に続くでしょう。兄の敵討ちという冷静ではない感情。そもそも、実力差がありすぎる。でも、体育祭では、そこそこの結果を出しているという事実。全てのことが、最悪の結末に向かっていきそう…。

僕のヒーローアカデミア50話未確定ネタバレ注意予想??保須で飯田とステインが邂逅!死亡フラグが全開!51話でUA教師陣が助ける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

安易な闇落ちはしてほしくないが、兄を傷付けられた憎しみとヒーローとしてすべきこと、してはいけないことの間での苦悩をどう描くのか気になる所。

僕のヒーローアカデミア№49「緑谷と死柄木」感想&50話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ステインが保須に戻ったこと、飯田が冷静に状況を分析しつつも復讐心に燃えて…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ