ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第863話未確定ネタバレ注意予想??ルフィ分身だと…!?結婚式場は大パニック!ジェルマ家族に事情を説明のサンジ!一撃離脱であろう!864話に継続確定!こちらジャンプ感想「頭脳派」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルフィ分身だと…!?

ブリュレの能力。ほんまこれ。

森で相手に使われた術ですね。色々な動物が、ルフィに化けられているに違いない。化物語(関係ない)。

結婚式場は大パニック!

事情を知っているビッグマム側と知らないゲスト側。そして、ジェルマ。銃声とか、入り乱れるでしょう。

バトルに発展するというよりも、ただただ、混乱する。

ジェルマ家族に事情を説明のサンジ!

ジェルマは、サンジが奪還された…と思うけど、神父がうたれたあたりに違和感を感じる。

サンジが、一気にことの陰謀を言うでしょう。レイジュも説得にまわるかもしれんね。

一撃離脱であろう!

ジェルマ一家は、自分たちでなんとかしてもらうことにして、ルフィ達は、鏡の中に逃げ込んで、一撃離脱でしょう。

星将達との個別バトルに発展するかも?

864話に継続確定!

計画の全貌はわかった。ビッグマム一味VSジェルマも同時に起きるかもしれんね。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

第860話「10:00開宴」

扉絵リクエスト「雨の日に仔犬に傘をさしてあげているクロコダイル」。森飛悠さん。クロコダイルって、雨が弱点だったりしたっけ…?

ワンピース-ONE PIECE第860話・星将カタクリ他登場「10:00開宴」確定ネタバレ注意!ジンベエは麦わらの一味に入るのか?861話予想・ジャンプ感想17号2017年4

ぞくぞくと会場入りするジェルマたち。そして、世界の裏の顔と挨拶したりする。因縁とか、あるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第861話未確定ネタバレ注意予想??お茶会結婚式開始!集まってくるジェルマ達!作戦を開始する麦わらの一味!そして、サンジは…?862話で暗殺計画開始か?こちらジャンプ感想「10:00開宴」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第861話「演技派」

ホールケーキ島の屋上にて。屋上も広大。ペロペロスー、コンポート、カタクリ、スムージー、ダイフク、オーブン…見事にお菓子周辺の名前ですね。


ワンピース-ONE PIECE第861話・マザー・カルメル登場だと!?「演技派」確定ネタバレ注意!玉手箱は開けたら老人になるのかな?862話予想・ジャンプ感想18号2017年3

新郎新婦が揃って、一般的な披露宴が開始される。親戚の挨拶とか、余興とか、食事とか…。

ワンピース-ONE PIECE第862話未確定ネタバレ注意予想??血塗られた結婚式開始!プリン×サンジの披露宴!暗殺計画進行中!863話で誓いのキスか?19号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想「演技派」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第828話「1と2」

「よく見たら」と気付くロビン。躊躇なしのペドロ、速攻で乱暴。いざとなった時に、頼りになりそう。

ワンピース-ONE PIECE第828話・ヴィンスモーク家の長男、次男「1と2」確定ネタバレ注意!ビッグマムの夫の人数w829話予想・ジャンプ感想27号2016年3

順調にホールケーキアイランドに近づいて行くが…そこには、巨大な戦艦が…。そう、プリンに騙された形である。サンジはやってこないし、大規模な海上戦が開始される。

ワンピース-ONE PIECE第829話未確定ネタバレ注意予想??プリン兄弟ルートを進む!ペコムズはどうなったのか?830話で騙し打ちバトルか?28号は休載で載ってなくて再開は29号!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超