ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第861話未確定ネタバレ注意予想??お茶会結婚式開始!集まってくるジェルマ達!作戦を開始する麦わらの一味!そして、サンジは…?862話で暗殺計画開始か?こちらジャンプ感想「10:00開宴」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お茶会結婚式開始!

おそらく結婚式までの時間は、歓談の時間があるでしょう。ほんまこれ。

結婚式は、12時開演と見た。

集まってくるジェルマ達!

ぞくぞくと会場入りするジェルマたち。そして、世界の裏の顔と挨拶したりする。因縁とか、あるかもしれんね。

真相を知っているレイジュは、ハラハラハラする。

作戦を開始する麦わらの一味!

舞台裏。持ち場につく麦わらの一味たち。それぞれのアクションの具体的な内容は、まだ、わからないでしょうね。

そして、サンジは…?

お茶会に出席して、時を待つ。プリンは、別室でドレスアップ中でしょう。

862話で暗殺計画開始か?

近づく結婚式。そして、プリンが銃声を放つ時間が近づく…そして、863話に続くでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第858話「会議」

ビッグマムの髪の毛が表紙でピンクと判明。そして、アメフト扉絵。ページの境目のウソップが面白い。

ワンピース-ONE PIECE第858話・ギャングスター・ガスティーノ登場の「会議」確定ネタバレ注意!シフォンとビッグマムの毒親・娘の関係という現代的テーマ性(´;ω;`)859話予想・ジャンプ感想15号2017年1

ベッジの妻、シフォンも作戦に加わっていることから、ビッグマム側にもスパイ、反逆者がいるのじゃないか?と予想。

ワンピース-ONE PIECE第859話未確定ネタバレ注意予想??ベッジ×ギャングスターガスティーノの作戦とは!?連合軍成立でお茶会開宴まで3時間20分!860話に継続確定!こちらジャンプ感想「会議」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第859話「四皇暗殺作戦」

ビッグマムは鉄の風船。そもそも暗殺できるのか?ってのは、興味深い。まさかの5秒…だけど、5秒はけっこう長い件。

ワンピース-ONE PIECE第859話・マザー・カルメルの写真とは?「四皇暗殺作戦」確定ネタバレ注意!ガス弾KXランチャーがわろえない昨今(´;ω;`)860話予想・ジャンプ感想16号2017年2

真相を知っている人、騙されている人、暗殺作戦をする人。まさに、血塗られたお茶会の開始なのである。

ワンピース-ONE PIECE第860話未確定ネタバレ注意予想??地獄のお茶会開始!ゲストの方々が入港!結婚式開始間近まで?861話でマザー・カルメルの写真とは?こちらジャンプ感想「四皇暗殺作戦」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第144話「香取葉子」

第一次近界民侵攻の数ヶ月前の過去回想がメイン。…いやー…ここ数週、「なんて感じの悪いキャラ!歴代一位!」とか思ってたのですが、それが、300%くらい裏返りました。本当です。

ワールドトリガー第144話「香取葉子(かとりようこ)」過去回想…確定ネタバレ注意!第一次近界民侵攻と木造住宅…145話予想・ジャンプ感想25号2016年15

修・遊真vs葉子のバトルの行方も気になりますが、スナイパーの千佳vs柿崎隊のオールラウンダー照屋文香とのバトルも気になります。修の新技は披露されました。以前の千佳は接近される前にペイルアウトする戦法でしたが、今回はどのような戦いを見せるのか気になります。

ワールドトリガー第144話「香取葉子」感想&145話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!オペレーターの華は第一次近界民侵攻の前より友達だった…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ