ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第862話未確定ネタバレ注意予想??血塗られた結婚式開始!プリン×サンジの披露宴!暗殺計画進行中!863話で誓いのキスか?19号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想「演技派」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

19号は休載で載ってない!

いつもありがとうございます。来週は休載。来々週の次回の予想です。

血塗られた結婚式開始!

サンジの味方をもだます演技力。ほんまこれ。

鼻血とかもデまくりで、2つの意味で「血塗られた」かもしれんね。

プリン×サンジの披露宴!

新郎新婦が揃って、一般的な披露宴が開始される。親戚の挨拶とか、余興とか、食事とか…。

その時々に、ごみくずのように扱われる住人の姿とかありそう。

暗殺計画進行中!

同時進行で準備を進めるベッジと部下。その間、麦わらの一味は寝て、英気を養う感じ。

863話で誓いのキスか?

いよいよ、作戦開始の号令。サンジに向けた凶弾が発射されるに違いなかろう。

前回の予想と感想まとめ。

第859話「四皇暗殺作戦」

ビッグマムは鉄の風船。そもそも暗殺できるのか?ってのは、興味深い。まさかの5秒…だけど、5秒はけっこう長い件。

ワンピース-ONE PIECE第859話・マザー・カルメルの写真とは?「四皇暗殺作戦」確定ネタバレ注意!ガス弾KXランチャーがわろえない昨今(´;ω;`)860話予想・ジャンプ感想16号2017年2

真相を知っている人、騙されている人、暗殺作戦をする人。まさに、血塗られたお茶会の開始なのである。

ワンピース-ONE PIECE第860話未確定ネタバレ注意予想??地獄のお茶会開始!ゲストの方々が入港!結婚式開始間近まで?861話でマザー・カルメルの写真とは?こちらジャンプ感想「四皇暗殺作戦」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第860話「10:00開宴」

扉絵リクエスト「雨の日に仔犬に傘をさしてあげているクロコダイル」。森飛悠さん。クロコダイルって、雨が弱点だったりしたっけ…?

ワンピース-ONE PIECE第860話・星将カタクリ他登場「10:00開宴」確定ネタバレ注意!ジンベエは麦わらの一味に入るのか?861話予想・ジャンプ感想17号2017年4

ぞくぞくと会場入りするジェルマたち。そして、世界の裏の顔と挨拶したりする。因縁とか、あるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第861話未確定ネタバレ注意予想??お茶会結婚式開始!集まってくるジェルマ達!作戦を開始する麦わらの一味!そして、サンジは…?862話で暗殺計画開始か?こちらジャンプ感想「10:00開宴」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第215話「音」

千鹿谷英吉はブロッコリー2号…とか言ってスタート。新キャラは、小焼呼太郎(こたきこたろう)コーチ。今後、ユースの展開とかに大きく関わってくる感じでしょうか。

ハイキュー!!第215話・小焼呼太郎(こたきこたろう)コーチ登場「音」確定ネタバレ注意!日向翔陽より飛ぶだと…!?216話予想・ジャンプ感想34号2016年3

決して、人気がない訳じゃあないのに、公式BLを突っ込んでくる果敢さ。多く支持を得ている由縁かもしれんね。

ハイキュー!!第216話未確定ネタバレ注意予想??月島、日向と付き合うを要求BL展開!居残り練習はサーブかな?217話も合宿継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超