ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№351「死闘」最新確定ネタバレ注意!栞のテーマ-ダブルフェイスとかめだかボックスぽいですね(冨樫義博)こちら一言ジャンプ感想21・22号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

栞のテーマ-ダブルフェイスとかめだかボックスぽいですね。

まさかの天空闘技場。

番いの破壊音-サンアンドムーン。栞のテーマ-ダブルフェイス。

おもしろかったところ。

クロロ・ルシルフルVSヒソカモロ。

審判、死にそう。

ほぼめだかボックス。

気になるところ。

クロロの顔。

デスマッチ。

良かったところ。

いきなりの審判攻撃。

スタンプスタンプ!読み合い。

第352話、次回の予想。

両手を使えて、3つの能力。

先週までの感想まとめ。

№350「王子」

強欲な壺からスタート。2年ぐらいぶりの連載再会で、キャラが一気に来たので、びびりました。イズナビ。ハンゾー。バショウ。センリツ。ビスケ。うーむ。ジャンプ整理して、読み返そうかな。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER(連載再開)350話・ワブル×オイト他「王子」確定ネタバレ注意!ハルケンブルグとは!?351話予想・ジャンプ感想20号2016年8

王位継続争いが次回も続くのか、また違う場面からのスタートなのか分からないが、前回の話の新大陸のネテロの息子とどう絡んでくるのか楽しみです。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№350「王子」感想&351話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!王族の王位継続争いの護衛として、クラピカとノストラード 組の2人とハンゾーとイズナビとキルアの紹介のビスケの6人が招集…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

いよいよ物語が動き出す。前夜祭でツェリードニヒと接触できるのか?その警護で、知った顔の手練…幻影旅団とか、いるかもしれんね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№351話未確定ネタバレ注意予想??クラピカ、ワブル×オイト警護開始!イズナビ、ハンゾー、バショウ、センリツ、ビスケの様子!352話で前夜祭、乗船開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

クラピカの宿敵。知った顔の手練…幻影旅団とか、いるかもしれんね。そして、バトル展開になるかもしれんね。幻影旅団的には政治問題には興味なさそうだけど、流星街とかも関係するかもね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№352話未確定ネタバレ注意予想!乗船前夜祭!ツェリードニヒの守護霊獣とか出る!?353話で暗殺バトル展開か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室