ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

伏せ字でGoogleアドセンスの禁止ワード(アダルト)を回避しようとする無意味の意味さ・禁煙3年258日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160424114405j:plain

ブロガーは、はしゃぎたくなるのか。オレも、はしゃいだけど。アホばかり。

伏せ字でGoogleアドセンスの禁止ワード(アダルト)を回避しようとする無意味の意味さ。

ほんまこれ。例えば、モザイク入っているから、AVはアダルトコンテンツじゃない!と言っているようなもの。

効果があるとすれば、ブログ記事などを公開して、Googleのシステムがキーワードチェックをするのを逃れられるだけ。

だけど、伏せ字をして逃れようとする人が増えたら、伏せ字が禁止ワードになるだろうし、Googleがなんでもかんでも自動か?と言えば、目視確認もしている。

詳しい様子はブラックボックスだけど、定期的にアルバイトを雇って、溜まった違反通知(誰かの通報なども含む)、人間が通知処理をする時もあるそうな。

日本語スタッフが、内容を読んで、伏せ字が入ってたら、逆にやべーことが書いてあるのが、すぐにわからない?

だから、伏せ字なんて意味がないし、今は大丈夫でも、未来に広告停止爆弾を自分から仕掛けているようなもの。

…こんなことは、いつも書いているけど、みんな(Hatenaブロガー)は、伏せ字で下ネタ書きたがるよね。どうしてもやりたいなら、Googleアドセンス以外の収入源を作ってやるべきだとは、思うが…。

そのうち、アカウント停止祭りは起こりえるだろう。アダルトは、かなり、きついめの規約違反なんだぜ?

だいぶ前の更新。

車の椅子を引いたのも痕跡かな?ボールは、サイン書いちゃったよ。持って帰らないといかんか…。ああ、殺害だ…。薬を選ばせるトリックがあるはずだ。

古畑任三郎第二夜感想③

2010年06月29日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

29歳主婦(新婚)からの依頼。37歳の夫の髪型は…てっぺんが薄く、猫っ毛で「落ち武者」とディスっている。あえて言いたい。毛量にあわせろ。夫は「禿げてない」と言い張るのを、ハゲを認めさせろ…という依頼。

薄毛を認めない旦那は落ち武者ハゲ散らかし37歳・探偵ナイトスクープ感想・が面白い!竹山隆範探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

楽は万里花の気持ちに答えることは無いでしょうが結婚式自体はぶっ壊す覚悟があるなら番外編のように結婚式から万里花をさらう楽を見てみたいものです。

ニセコイ第188話「マリーヘ」感想&189話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!センターカラーでの楽とマリー、番外編のマリーヒロイン回と、マリー一色…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ナカノ実験室

つけるのか?つけないのか?で言えば、つけないでしょう。思いを断ち切るってのもあるし、大切な思い出だからこそ、望まない結婚式では外すでしょう。

ニセコイ第189話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花は髪飾りをつけない!40歳婚約者登場!190話で小野寺小咲の料理で全殺し!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率72.0%。

ひぃひいぃと苦しんでいたけど、アフィ収入は、そこそこ良かった。

☆今日のブログ飯(スープご飯)

タイマンをする事になった不動でもあるのですがその後の展開にはかなり度量の大きさがかなり見れるものです。

不動1巻第2話「タイマン」感想&あらすじ・鳥井が負けて組長の元に連れて来られてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

当時100%輸入だった工業用チェーンを製造し始めたのが功を奏して巨大企業に成長したというエピソードが印象的だった。商機を見出してすぐに行動に移す先見性と決断力は、多くの経営者が見習うべきだと思った。

カンブリア宮殿/感想!工業用チェーンの最大手、椿本チェインについて、同社の会長が出演して紹介…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

今回の放送で、一番注目すべきはやっぱり過去何度もワイドなに出演している乙武さんの不倫騒動について。この話題についての、出演者の反応がそれぞれほんと面白かったです。

ワイドなショー2016年3月27日/感想!乙武さんの不倫騒動についての松本人志の意見…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

金なし仕事なし男なしのダメなOLみちこ。その上みつぎ癖もある女性だが何事にも一生懸命でまじめで断れない性格の応援したくなるタイプ。

漫画が原作だが、上手くドラマ化した良い例だと思います・ダメな私に恋して下さい最終回第10話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

4月3日(日)朝9時テレビ朝日放送の「題名のない音楽会」にて「吹奏楽によるファイナルファンタジーの音楽会」を見ました。

題名のない音楽会/感想!吹奏楽によるファイナルファンタジーの音楽会…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

私自身フィギュアスケートの中継はよく見ていて、フジテレビさんの放送ももう何度も見ていますが、放送の質としては群を抜いて良いと個人的には思います。

フィギュアスケート世界選手権 男子フリー2016年4月2日/感想!結果ですが...羽生君、惜しかったですね!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

イオンモールの服屋さんでアルバイトしていました。シフト制ですが遅番で10時までの場合時給がアップするのでよかったです。

稼げる「イオンモールで服屋・アパレルの仕事」アルバイト体験談・シフト制ですが遅番で10時までの場合時給がアップするのでよかったです。 - みんなの政治経済ブログ。

この作品についてはやくざの世界において書かれているのです。主人公の「岸和田不動」についてはかなり血の気が多いのもかなり納得してしまうものです。

不動1巻第1話「岸和田組二代目」感想&あらすじ・主人公の「岸和田不動」についてはかなり血の気が多い…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

風邪をひいたとき、ちょっと胃がもたれたときに食べたくなるお粥ですが、本格的に白米から炊くのは時間がかかり、せっかく手間暇をかけて作っても、時間がたつと固まってしまいます。

ずぼら料理「お粥」レシピ・作り方:材料(水で溶いた片栗粉を入れてかき混ぜ、ひと煮立ちしたら、火を止め、蓋をして蒸らせば出来上がり)。 - ナカノちゃんねる

クラウドワークスは最近始めましたが、色々なやり取りを行う上で、パソコンだけでは連絡のやり取りが遅くなる場合が多々あります。

クラウドワークスは最近始めましたが、色々なやり取りを行う上で・在宅ワークとスマートフォン。スマホはやっぱり必要! | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

主人公エレンの最後は目を覚ましたエレンに誰かが、「エレン、どうして泣いているの」「長い夢を見ていた気がするが思い出せない」という、また新たな世界のはじまりを予期する方向に進む気がします。

バッドエンドか?ハッピーエンドか?進撃の巨人/最終回・結末予想ネタバレ注意!ケニー・アッカーマンから託された巨人化できる注射を持っている人類最強の兵士、リヴァイ・アッカーマン? #COMIC | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

自分の価値観にはないものを持った人たちが毎回出てくるのでとても興味深く毎日木曜日がすごく楽しみ♪

クレイジージャーニー2016年3月31日/感想!伊藤大輔さんという写真家さんの回。オリンピックが行われるリオデジャネイロのスラム街に住む…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

最近、ダウンタウン松っちゃんも、雨上がり決死隊宮迫さんも、司会業が多くなってきてる中の、コントにも似たような、2人の面白い部分が活かされている大阪ローカル番組です。

松本家の休日2016年3月26日/感想!放送作家のサダさんも、あまり喋りませんが…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

空気清浄機やLINEの既読など、コントの題材やオチも何となく分かるのですが、それでも笑ってしまう。

となりのシムラ♯4(3月26日:志村けんのコント番組)感想!コメディアンとしての才能が遺憾なく発揮された…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

講談社文庫から出版されている、大江戸仙境録とういう、作者石川英範、全7巻シリーズの江戸を舞台にしたタイムトリップ小説が、出版されてから20年もたっているのに未だに新しく面白く読んで楽しめます。

感想&書評「大江戸仙境録:作者・石川英範」(ネタバレ注意)感想レビュー・タイムトリップ小説は、面白いけれどとても切ない。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。