ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嗅覚王決定戦(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・ジミー大西VS山本香料・山本社長の対決。

スポンサーリンク

嗅覚王決定戦(石田靖)探偵ナイトスクープ感想。

  1. 依頼者は名古屋市の男性(44)から。
  2. 私はナイトスクープの専門家の方々のファン。
  3. 特に好きなのは香り専門家の山本香料の山本社長。
  4. 嗅覚といえば、元探偵のジミー大西さん。山本社長とジミー大西さんでは、どちらが嗅覚が優れている?

ジミー大西VS山本香料・山本社長の対決。

ジミー大西が久しぶりの登場。髪型がちょんまげみたいになっていて、しばらく見ない間に何があったのか?

「辞書のニオイ」

メーカーごとの新品の辞書の嗅ぎ分け。違いはあるだろうとは思うが、二人にとっては簡単だったようだ。

「コインのかぎわけ」。

1円、5円、10円……500円とコインによって匂いが違う。5円玉の穴の部分が、特に匂いが濃いというのが印象的。

「天然香料のかぎわけ」。

シソ、ハッカ、ユズの匂いの嗅ぎ分け。最終的に1万倍に希釈したのを嗅ぎ分ける。人間の限界を超えている。

最終的にジミー大西が勝利したが、山本社長が「人間の枠から飛び出している」みたいな、ニヒルな皮肉を言っていたように思えた。

ジミー大西は、嗅覚強すぎて、日常生活に支障があるのでは?と思った。画家をされてる時は、絵の具の匂いとか大丈夫だろうか。

依頼の本編とは違うけど、見ていて、気になったところ。
靴下がそろわない呪い(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・シングルマザー家庭な切実な現実。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

9夜桜さんちの大作戦206話「双子大作戦」(権平ひつじ)

真っ白な太陽Cカラー。ひふみのデスノートパロディから開始。けいかくどおり。ひふみは、チェスをすると言い出して、あるふぁに胸の内を話し出すのだが…!?それは、驚きの内容だった…!?
夜桜さんちの大作戦206話「双子大作戦」感想+207話予想『父親の歌紙、ダークサイド、チーム分け、3つ組新展開!』ジャンプ感想2号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ2

10グリーングリーングリーンズ3話「譲れないもの」(寺坂研人)

ヤエサキが同僚となり、嫌がるオーガから開始。仕事ができなかったら追い出そうと思うオーガだが、ヤエサキは要領が良かった。休憩時間には、泡田隆盛、菊井正宗と喋ったりするのだが…!?そこに、萩尾力が出勤してくるのだが…!?
グリーングリーングリーンズ3話「譲れないもの」感想+4話予想『萩尾力他登場、打ちっぱなし、嫌な客、進退かけ対決!』ジャンプ感想2号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ2

11アンデッドアンラック187話「魂再生ソウルブースト」(戸塚慶文)

地球を離れて一ヶ月半経過。アンディ救出の制限時間は5分。円陣の不燃で太陽の炎を止める。黒点にいるアンディを救出できるのか…!?そこには、変わり果てた…!?
アンデッドアンラック187話「魂再生ソウルブースト」感想+188話予想『太陽黒点探し、ジーナが器、DNA変異女、魂の弾丸5!』ジャンプ感想2号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ2

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙3年5日禁酒1日目・禁煙3年5日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。オーバーワークだったのか、体ん疲れが抜けませんでした。


今日のはてブ

スピンオフ漫画大集合・読切掲載!ジャンプ27号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

今週も先週の振り返りより。巻頭だったワールドトリガーは、今週は休載です(´;ω;`)。

収益大半減!泣きそう! | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

それでも、収益が減るのは悲しいな。。。まぁ、いいか。

壊れる寸前の椅子を荷造り紐で補修するライフハック。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ライフハック][ブログ][こっそりセルクマ]

私が座っている椅子。抜ける、縛るを繰り返して、こんな感じになってきた。

大津市いじめ暴行加害者が転校後に暴行事件を起こし傷害容疑で書類送検されていた。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]

一般的な道徳観念等々から考えたら、私は、確実に病気だと思えるのだけど、どうなのだろうか。

集中力が限界に来た時どうするか? | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

3つ。家庭菜園の唐辛子が良い感じで生長しているのかも知れない。

ひじをついて飯を食べることは悪いことなのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率55.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

ジャンプを読んでいると、創作とは、正しい心じゃないといけない部分もある…とか思う。これが見知らぬ他人なら気にならないのは、なぜだろう。

ハッピーエンド?医師たちの恋愛事情・最終回と結末の予想「結婚して忙しい日々に追われながらも、病気の母親が望んでいた孫も生まれ幸せに暮らす」感想ネタバレ注意・続編があるなら[芸能][ありがとう寄稿]

主人公の男性医師と惹かれ合う女性医師は、目標としていた田舎でも医療を安心して受けられる施設を開設し、結婚して忙しい日々に追われながらも、病気の母親が望んでいた孫も生まれ幸せに暮らす。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第142話「迷いの時間」感想&143話予想+あらすじ・茅野が渚とのキスを思い出し叫びもがきながら赤面して…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - みんなのブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

内部分裂してしまった生徒達を殺センセーが心を1つに戻していく姿が描かれるのではないかと思います。

俊子と再婚しハッピーエンドで終わる?天皇の料理番・最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。[芸能][結婚][食][ありがとう寄稿]

再婚後、篤蔵は兄の死を悲しみながらも、応援していた兄の分まで、後悔することが無いように俊子と2人洋食店を営む。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第789話「LUCY!!」感想&790話予想+あらすじ・レベッカを操りヴィオラを殺そうとするドフラミンゴ…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - みんな[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

いよいよ決着。ギア4でも倒しきれなかったドフラミンゴ。そんな時、思いがけずルフィの覇気が強まり悪魔のみの能力が覚醒を始める?

ハッピーエンド?太平洋戦争が終わり、天皇の料理番となった徳造は、必死に…天皇の料理番・最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。[芸能][食][社会][ありがとう寄稿]

太平洋戦争が終わり、天皇の料理番となった徳造は、必死に、物が無くなった世の中でなんとか陛下に美味しい物を食べさせようと、努力していたが、陛下が国民と同じものを食べたいと言われるのを聞き、すいとんを作る

LUCY!!ルーシー・ワンピース-ONE PIECE第789話感想&790話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ギャッツ。ヴィオラとレベッカを救うためにドフラミンゴに啖呵を切り…週刊少年ジャンプ感想28号20[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次号は休みなのは残念だ。ルフィとドフラミンゴのラストラウンドの展開が楽しみで仕方がない。あとサニー号のほかの仲間とビックママとの展開も気になって仕方がない。

心がポキッとね9話/ドラマ感想&あらすじ・阿部さんのツッコミもすごく面白し、静演じる山口智子さんがとてもハマっていて…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]

毎週かかさず見ている唯一のドラマなのですが、本当に毎週楽しみで仕方が無いです。 9話ではいつの間にか住んでいる部屋の心とみやこが戻っていて不思議でした。

在宅ワークの目標:副業ではなく、本業に・現在の月の収入は2~3万ほどですが、在宅収入で月に30万ほど稼いでいる人がいるとも聞きます。 - みんなの恋愛ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

今は、会社に復職できなかった時のためのつなぎ程度しか稼ぐことができていませんが、できることならこれが本業で、飯を食べていけるだけの知識と技術を培っていきたいと思っております。

天皇の料理番・最終回「ハッピーエンド!パリから帰ってきた篤蔵は、宇佐見さんと辰吉とともに華族会館で働き始める」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室[芸能][食][ありがとう寄稿]

宇佐見さんは篤蔵にチーフを譲り自分の店を構える。何年か後、篤蔵に天皇の料理番の声がかかる。

マザーゲーム彼女たちの階級8話/ドラマ感想&あらすじ・今回の話は、親子のすれちがいがテーマ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

各登場人物同士のコミカルなやり取りは面白く、主役の木村文乃や、その息子役の男の子はとてもかわいらしいです。

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー6月3日/感想!今回の特集は犬のトイプードル…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

生き物にサンキューは、以前たまたま見た時に出ていたやんちゃなラブラドール犬が面白かったので、最近はまっています。

温泉街のメデューサ「番外編・雨の日のメデューサ」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!『加賀地 巳里』とヘビが大好きな少年『不動 鷹戟』週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - ジャンプ[ジャンプ感想][マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

ヘビの事しか頭になく、無神経で女心がまったくわかっていないのに行動が一々男らしい不動君に、不意にときめいてしまう加賀地がハッと我に返り激烈な突っ込みをお見舞いするところが最高に笑えます。

中居正広の金曜日のスマたちへ/感想!6月5日は金スマ2時間スペシャル、松岡修造さんが取り上げられていました…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

わかるような、わからないような、という内容もありましたが、熱い思いだけはとっても伝わってきました。

在宅ワークの目標:空いた時間に簡単お小遣い稼ぎ!バイトが無い日や帰宅後など自分の空いた時間を有効活用できる。月1~3万ぐらい貰えるようになりたいですね。 - 面白い漫画を教え[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

2つ目が、ちょっとしたお小遣い稼ぎになる。主な収入はバイトですが、それでもちょっとしたお小遣いがあれば貯金も出来るし欲しいもの買えるので最高です。