ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

発泡スチロールの沼は、猛暑の影響かミントが全滅か?今後の改善案とは?

スポンサーリンク

植木鉢って、底に穴が開いているじゃないですか。水が抜けていくじゃないですか。俺、そういうの嫌いなんですよね。

だから、ベランダで、発泡スチロールの箱に土入れて、ミントを育てているが、なんだか調子が悪そうだ。暑さのせいでしょうか。

発泡スチロールの沼は…。

随分昔にゴーヤーを育てようと思って用意してたヤツ。今は、沼状態で、ミントの挿し穂をさして、育てようと四苦八苦していた。

水が枯れることがないから、適当にしておいたら、どんどんと育っていくと思ったけど、そうじゃなかったようだ。

猛暑の影響かミントが全滅か?

今年の夏は暑かった。猛暑、死ね。

どんどんと増えていくと思われたミントだけど、ここ最近見ると、減っていた。枯れたのだと思う。

原因は、猛暑か。水が貯まっているということは、暑くなればゆだってくる訳で、それで死んでしまったのかもしれない。

今後の改善案とは?

発泡スチロールの沼の中に、ペットボトルを突っ込もうかと思う。ペットボトル植木鉢。底には、穴をあけておいて、ペットボトルに関しては、水は抜けていくけど、発泡スチロールには貯まっていく。

ペットボトル植木鉢が、発泡スチロールの水面になる部分よりも突き出ていれば、茹だるという可能性は減りそうだ。

しかし、もう猛暑ってのは、本当にだるい。地球冷えろっつーの。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年293日禁酒1日目の失敗・禁煙2年293日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲んじゃった。手巻き寿司を食べながら、缶ビールを一本。まあ、多分、明日も飲むのと思いますよ。

今日のはてブ

愛してる。次は空の上で合おう 6-1.(試し読み完) | エスカレーター・ガールズ試し読み[社会][性][恋愛][小説]

試し読みは、ここで終了。続きを読みたい人は、連絡ちゃぶ台返し。

クリック単価の問題。収益達成率63.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

結局、ジャンルよね。金融とか、保険とか…。

寒さにネギが強いのか?元気が良い。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

最初の写真のネギの大半が、今は死んでいるのは、どういう理由だろうか?

実家で一人暮らしだと生活が乱れまくる・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][食][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

1日1食でビールとかも飲みまくりなのも、結構、終わって来ている感はある。今日は、カレーを食べようかな。

ホイッスル!(樋口大輔)全24巻・最終回は知らない・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年292日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

世代が変わった続編が出ているとか、知らなかったなー。当時好きだったファンまで届いているだろうか?意外なキャラの結婚には、伏線とかあったのかな?

相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじ・片山雛子に婚約者がいるらしい?しかも被害者は…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

国家の方が、結婚したくないって言うかもね。

デス・パレード#9話「デス・カウンター」アニメ感想&あらすじ・辰巳役の藤原啓治さんと島田役の櫻井孝宏さんの演技がとても好きでした…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

デス、多すぎww。

相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじ・木村佳乃さんが最後記者たちに向かい…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿][政治・経済]

もみけしだったのか…。

GLAYが大好きです!ライブも盛り上がるし、メンバーのMCも楽しく、また行きたいと(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

GLAYもきっと、好きだと思いますよ(^ω^)。

相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじ・片山雛子だけでなく、福助も再登場か?と思って期待してしまいました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

同じ役者さんで違うキャラってのは、度々あるみたいです。

阿部サダヲさんが好きです!ドラマ医龍の荒瀬役・金髪でとんでもない天才麻酔医という(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

あの金髪頭は、確かに印象的ですね。

夜ノヤッターマン第9夜「アバレシ番外地」アニメ感想&あらすじ・失敗続きのゴロー将軍は追い詰められました…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

色んなキャラが出ているんですなあ。

七つの大罪21話/アニメ感想&あらすじ・バンとメリオダスが戦うところがかっこよかった!声優さんの声とマッチして…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿][声優]

ハイキューが始まるから、そろそろ最終回かな。

相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじ・木村佳乃の演技力が改めてすごいと思った…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][恋愛][性][ありがとう寄稿]

あの左官屋青年は、タイガーウッズと同じ病気なんだと思う。

EXILE ATSUSHIさんが好きです!彼の歌声には、歌に対する情熱、一生懸命さ、楽しさ、愛を感じます(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最初はDisか?って思ったけど、そうじゃあなかった。

こち亀・大入袋6第3話「亀有のおいしい水売ります」の巻(秋本治)感想&あらすじ・「ワイン」でカップラーメンを使うのは…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[食][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

ワインでカップ麺とか、上手くないっしょ。

美しき罠~残花繚乱(最終回)ドラマ感想&あらすじ・青柳翔君も人気が出るのかな。優しい役柄だったので…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

もう最終回してたとは…。

今ちゃんの「実は・・・」2月18日/感想!「うすぱれ豊年」、まさか大阪の中に沖縄からの方が多い地区があ…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

大阪のことって、全然、知らないなー。

暁のヨナ22話「歴史は夜作られる」アニメ感想&あらすじ・ジェハが駆けつけ、襲い掛かる大勢の傭兵たちと戦う…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ありがとう寄稿]

色々と展開した感じだな、こりゃ。

華麗なる食卓47巻その512「不死鳥」天草大王と劉庵の余裕の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・蓮見(劉庵)の料理を解説しているのは想像出来ない…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白[食][マンガ][ありがとう寄稿]

皇帝とか、大王とか、すごいマンガなんだなー(´;ω;`)。