ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大人になったせいか面白いことが思い浮かばない。常識の集まり。過ぎ去った青春。

スポンサーリンク

人生ってのピークは、もう終わった。結婚して、子供がいれば、今後、楽しいことが待ち受けているんだけど、独身は死を待つばかり。

身体の全ての能力が落ちていく。

大人になったせいか面白いことが思い浮かばない。

近々、予定のようなものがあるのだけど、それに際して、何か面白いことができないかな…と考えているのだけど、何も面白いことが思いつかない。

厳密に言うと、思いつくのだけど、もう、そういうことをやる年齢じゃないよねって、自制心が働く。中年。死をまつばかり。

常識の集まり。

多分、ふつーのことをするのだと思う。そして、5000円くらい使うのじゃないかと思う。

そして、普通に帰ってくる。酒すら飲まないかもしれない。

過ぎ去った青春。

大学生の時は、バカなことをやっていた。バカなことに、みんな、付き合ってくれていた。本当は、嫌々だったかもしれないけど、それに気付かない若さはあったと思う。わかさ生活。

青春は、もう戻らない。もっと、すけべなことも、やっておけばよかったと思う。

最近の更新ジャンプ感想。

17僕とロボコ157話「マルチバースとロボコ」(宮崎周平)

広場で遊んでいる、ボンド、モツオ、ゴリラ。ロボコは寝込んでいると言うが…!?心配する三人の前に現れたロボコは、明らかに絵柄が違っているのだが…!?
僕とロボコ157話「マルチバースとロボコ」感想+158話予想『SF・ラブコメ・昭和、スパイダーマン、5億部、元の世界に戻れるのか?』ジャンプ感想46号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ46

18鵺の陰陽師22話「討伐隊隊長」(川江康太)

お茶を運ぶ古賀と周防から開始。隊長達の会議が生徒指導室で行われると言う。古賀はびびって、引き戸をすぐに閉めてしまった。集まった隊長達は、菅道領、風巻弧宮子、鶤狩(いがり)兵一、卦羽洋七、皇善哉だったのだが…!?
鵺の陰陽師22話「討伐隊隊長」感想+23話予想『ヒョウ復活、ヌエ目的、無能新キャラ、ガクロウを推薦CC!』ジャンプ感想46号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ46

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年294日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。キャベツ・レモン素麺を食べながらビールを飲みたおしました。美味しかったです。

今日のはてブ

ブログライター登録。月3000円ビジネス。収益達成率62.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]

結局今は、出す側になった訳だけど。

キャベツの葉を捨てるのは勿体無い!プランターに肥料にします。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

夏の頃だと見る間に消えていきます。

ウルトラバトルサテライトはネット人気があるのかな?高いのかな?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][マンガ][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

まあ、パンツに関して検索が沢山されているみたいですよっと。

デート~恋とはどんなものかしら~第9話感想&あらすじネタバレ注意・デートが楽しすぎる!依子と巧の自我が崩壊!あなたそれが本当に恋だと思っているわけ?[恋愛][芸能][性][生活・人生][ありがとう寄稿]

「ちゃんとデートをする」ことにしたいして、マンドクセーと思っちゃう私(´;ω;`)。

梨花のテレビ復帰☆2年半ぶり?!自分のお店のオープンくらいからパッタリ出なくなってしまって残念でした・気になるニュース! #芸能人 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

そもそも休業されてたのか…。

セカンド・ラブ5話/ドラマ感想&あらすじ・生瀬勝久さんのファンでもありましたし、亀梨和也さんと深田恭子さんと…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

生瀬勝久さんも、ダンサーで出演かな(´;ω;`)。

初代高校教師のラスト/最終回感想・永遠の愛を誓って、二人とも死んだのかなっと思います…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ - みんなのブログ。[芸能][性][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

まあ、確実に死んだんだと思うよ。

妖怪ウォッチ第58話 2/27放送/アニメ感想&あらすじ・妖怪泥ボックンに対抗するため、リモコン隠しを呼び出す…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

リモコン隠されたくねえ。

DOCTORS・ドクターズ3最終回/ドラマ感想&あらすじ・伏線がどう回収されるのかと楽しみにしていましたが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

そもそも伏線とか、あったのか…。

山田孝之さが好きです!白夜行の繊細かつ闇の深い主人公を演じたと思えば、勇者ヨシヒコでは(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

よく名前を聞く役者さんですよね。

デート〜恋はどんなものかしら8話/ドラマ感想&あらすじ・結納を済ませたけど、本当は恋がしたかった主人公の思いやバレンタインの…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ[芸能][性][恋愛][ありがとう寄稿]

バレンタインとか、今年は、ちょっとしか関係なかったなー(´;ω;`)。

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 10巻第46話「顔の無い女」(北条司)感想&あらすじ・ミキ自身、カメレオンを見破るのは意外な感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカ[マンガ][ありがとう寄稿]

妖怪のたぐいかな。

相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじ・相棒のラスボス?片山雛子が登場…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

いわゆる黒歴史ってヤツですね。

残念な夫。8話/ドラマ感想&あらすじ・離婚しちゃうのかなぁ?でも子供のためには…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][性][結婚][ありがとう寄稿]

離婚じゃあ足りない。死ねばいい。

デート~恋とはどんなものかしら8話/ドラマ感想&あらすじ・鷲尾と島田や島田の妹である佳織という3人の気持ちが複雑に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

やっぱ、妹は最高だぜ。

こち亀・大入袋6第4話「大都会ゴルフ」の巻(秋本治)感想&あらすじ・山手線一周で「ゴルフ」をしようとするのは…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ゴルフの話は、はずれなく面白い。

トリコ・グルメ316「掴め」感想&317話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!裏の世界の小松の魂が捕獲方法を…週刊少年ジャンプ感想16号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]

今週は、特に超展開だったもんなー。

華麗なる食卓48巻その514・ついにバレタた正体と決勝戦続行の危機!の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・審査員の一人が劉庵について気づくのは…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い[マンガ][食][ありがとう寄稿]

そういうや、主人公は覆面とかしてたっけ?

○○妻(まるまるづま)9話/ドラマ感想&あらすじ・正純さんの光への気持ちがストレートに伝わってきて感動…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

もうそろそろ最終回か…。どうなるんやろうね。

深夜にうごめく人々・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

私も、深夜徘徊とかしたくなったなー。