ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サイコパスだけど無能。犯罪係数高いけどヘタレ。そんな小説。

スポンサーリンク

僕だけがいない街の真犯人ってサイコパスだと思う。そうなった理由は描かれているけど、そうなる素養はあったはず。真犯人の兄貴が、あんな奴じゃなかったら、違う生き方もあったのだろうか?

俺のこの、人と関わるとストレスになる性質ってのは、実は、ビョーキなんじゃないかと、最近思った。

サイコパスだけど無能。

サイコパスって、能力がずば抜けて高いけど、倫理観が欠如しているってイメージだけど、倫理観は欠如してるけど、アホってのを考えた。私のこととかじゃあなくて…。

犯罪係数高いけどヘタレ。

それは、犯罪係数が高くないってことかもしらない。殺人とかする手前の精神状態だけど、ヘタレだから実行できない。それって、犯罪係数が高くないか?

そんな小説。

「主人公が無能のサイコパス」って設定だけを考えた。そもそも設定として、成立してない可能性も大微レ存祭。

最近の更新ジャンプ感想。

13アスミカケル17話「虎と兎」(川田)

ニトとナオのCカラー扉絵より。ニンジャチョークで、桜金之丞を締める開始。桜は、殴り合いの中で相手を知って来たが、MMAのリング状で、ニトの本質は見えなかった。果たして、勝負の行方は…!?
アスミカケル17話「虎と兎」感想+18話予想『桜金膝つく、折れ、厄島凶兵衛の足首、VS最低タイガ!』ジャンプ感想46号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ46

14逃げ上手の若君129話「斯波家長1337」(松井優征)

一騎打ちの途中、敵陣の最前線に逃げた時行から開始。時行は、足利軍に横槍を興奮しながらリクエストする。斯波家長は、時行の狙いを瞬時に見破ったと思われたのだが…!?
逃げ上手の若君129話「斯波家長1337」感想+130話予想『千眼白刃、鬼滅最終回、AI、杉本寺の戦い終結か?』ジャンプ感想46号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ46

最近の更新。

親と仲が良いわけでもないのに、ぶっちゃけ悪いのに、他に行くところないから、実家に籠もり続けているが、老化と死が近づいてくる。
近所が老化する…死により歯抜けになる町内、俺はどこで死ぬのか? - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

すごい優秀な植物だと思うけど、食材としてメジャーになってないのは、クセがあるのと、収穫などが大変ってのもあるのかもしれないし、収穫後に日もちがしないのかもしれない。
蔓万年草は切ってまけばすぐ増える!苗床を作りまくる!漢方薬にもなるじゃねーの! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年290日禁酒1日目の失敗・禁煙2年290日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みました。両親が旅行中なもんで、そりゃ、飲みますわな…。

今日のはてブ

ROOKIES・ルーキーズ(森田まさのり)全24巻・最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年289日禁酒11日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][芸能][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

表紙を見たら、色々と思い出した。御子柴とかいたなぁ。今思えば、ほとんどヤンキーの野球マンガってのは、そこそこ珍しと思う。

頑張って仕事をすることがそこに通じていたなんて、普通に嬉しい 4-1. | エスカレーター・ガールズ試し読み[恋愛][性][社会][小説]

登場人物は全員、洗脳されてます。

完全放置で稼げるか?収益達成率65.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][インターネット][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

このブログは、もう更新してないけど、別に稼げてないな。

カボチャを植えてから葉ダニ?や小虫が増えた気がする。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

カボチャに限らず、色々と生やしすぎだったんだと思うな。

エヴァ9の遊パチレビュー!スーパーインパクトバトルに入らない!続かない!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][エヴァンゲリオン][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

最近のエヴァには負けっぱなし。爆発したら、すごいのかもしれないけど、ハードルが高いわー(´;ω;`)。

しずかちゃん大好き芸人・アメトーーク!感想!特に笑えたのは、ハリセンボンの春菜さんでした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[アニメ][マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

初期の設定は、結構、嫌な感じだったんですね。

阿部典史(あべのりふみ)が好きです!ノリックの愛称で親しまれた伝説のオートバイレーサー(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

伝説のレーサー。初めて知りました。

世界ふしぎ発見!女心をくすぐる楽園・母娘で行く!プレミアム台湾/感想!カトリーヌ母(ミツコさん)はむかし吉本にいたとか…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最近、見てないなー。

増田貴久さんの人物評/感想・歌声が好きです。アップテンポの曲や、かっこいい曲などは…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

コンサートとか、どんな感じなんだろうなあ。

安田顕さんが好きです!大泉洋さんと同じチームナックス所属(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

イベントでムチャクチャやるとは…。

マツコデラックスさんが好きです!発言は,一見毒舌のようですが,真を付いていると思います(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

慣れれば、そんなに毒舌じゃあないと思えてきますね。

ドクターズ3最終回/ドラマ感想&あらすじ・相良先生が森山先生を大好きな理由を…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

さらに続編とか、ありえるのかな。

タカラの膳2巻第8話・カレーサプライズ(山本航暉)感想&あらすじ・大森先輩も完成した内容に関しては分からないものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][食]

そんなサプライズなら、ウケてみたい。

加藤和樹さんが好きです!テニスの王子様のミュージカルで跡部役として超カリスマでした(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

跡部とか、すごい人気なんだろうな…。

三浦春馬さんが好きです!ドラマや映画などの映像作品では子役の頃から活躍されていて有名(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

いっときは、めっちゃ、ドラマに出ていたよね。

卓上のアゲハ 第15ゲーム「「基礎」と「予測」」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!奥義エアロドライブを操る天才犬子に対して苦戦を…週刊少年ジャンプ感想15号2015年 #WJ - ジ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ようやく面白くなってきたけど、そろそろ最終回だろうな…。

食戟のソーマ109話「光をあてる者」感想&110話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!四宮シェフ再登場での幕引き、次週が待ち遠しい…週刊少年ジャンプ感想15号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブロ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

色んなキャラが展開に関わって来てますよね。

華麗なる食卓47巻その510・エディブルファイト決勝戦と最後のひとつ・・・!の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・いよいよ決勝戦が開始となるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面[食][マンガ][ありがとう寄稿]

エディブルファイトってなんじゃろな。

暗殺教室130話「仇の時間」感想&131話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!カエデ(あかり)の姉の雪村あぐりとのやり取りのシーンが好きです…週刊少年ジャンプ感想15号2015年 #WJ - 面白い漫[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

冬休みを前にして、核心に迫っていく感じかな。

新婚菊池凛子の幸せそうな白いほっぺ・富士そばでのデートが報じられていたり・気になるニュース! #芸能人 - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

富士そばとは、庶民的で好感がもてますね。