ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旧イベ日の設定担当者の意思「ジャグラー番台の研究: 末尾と日付の一致率を解析」。

スポンサーリンク

マイホ旧イベ日と末尾のジャグラー番台の研究。末尾と日付と台番号が一致する日が少ない。さすれば、設定担当者は「末尾と揃えない」という意思を感じる。可能性はゼロじゃないけど、狙い台選びにフィードバックできるはず。

12/11に書く「マイホ旧イベ日と末尾のジャグラー番台の研究」のパチスロ日記。来るべき旧イベ日に備えて、狙い台を決めるための、改めてのデータ整理、見直しをしていた。マイホの旧イベ日は末尾3の日である。

さすれば、3の日に大番号の末尾3の日が狙い台になるのか?という興味があるし、初見の人などは「じゃあ、末尾3の台にするか」と決めそうだが…?

末尾と日付と台番号が一致する日が少ない。

ゼロではないのだけど、他の第に比べると、倍くらい少ない。勝率30%に対して、15%くらいしかない。

さらには、例えば〇月3日の〇〇3番台とか、〇月13日の〇13番台、〇月23日の〇23台と、日付と台番号の下二桁が一致する日をみていくと、さらに勝率が下がる。

つまり、直近だと13日だから、〇13番台を狙おう!とか思っても、これまでの記録的には負ける可能性の方が高い。

さすれば、設定担当者は「末尾と揃えない」という意思を感じる。

これは、これまでどの店長でもそうだったと思う。それは、グループ全体の方針なのかもしれない。初見客を狩るためなのか、「末尾3を狙えばいい」というジンクスを与えないためだろうか?

実際、旧イベ日にジャグラーコーナーで台に座ると、末尾3番台の埋まりは遅い気がする。早くに座る人は、それなりの意思を持って座っている気がする。

可能性はゼロじゃないけど、狙い台選びにフィードバックできるはず。

台番号(席)による勝率を出しているのは、設定を入れる傾向を見ている。末尾3の台は、末尾3の日以外で勝っている事が多いから、全日で見ると、台ごとの勝率は、そこそこ均されているいる。

それらを踏まえた上で、旧イベ日に末尾3の台は選択肢に入れないって立ち回りは、ツモ率を高める事ができるのじゃないか?そう思いたい。