ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

猫の集まる動画から始まる一方的な反省。

スポンサーリンク

猫の集まる動画は子猫の声だった。猫が声の主を探し出した。一方的に騙す行為を反省。

めちゃくちゃ独身な上に、人との触れ合いもないもんだから、猫を触ったりしていると、それらが満たされる気がしてやばかった。猫飼う人の気持ち分かりますわ。書いたのは2/23/2023。

人間のエゴですわな。

猫の集まる動画は子猫の声だった。

地域猫にちょっかいかけようと思って、YouTubeとかで探してみた結果。猫は、猫の声に反応するらしく、明らかに動画の声に反応しているように思えた。

猫が声の主を探し出した。

猫はしゃべらんから、実際の気持ちは分からないけど、猫の声を聴いてから、うろうろと動き出した。それを見て僕は、猫を探していると思った。

一方的に騙す行為を反省。

偽物の猫の声をさせて、猫を騙しているだけだな、と思った。子猫の声を探しても、子猫は動画の中にいて、猫は理解できないのだ。人間は見ていて楽しいけど、一方的に騙している感じがして、申し訳なくなった。猫と遊びたいなんて、エゴですわ。

そのネコ動画です。

www.youtube.com

最近の更新。

16僕とロボコ169話「カニオとロボコ」(宮崎周平)

超パン屋にカッコイイ男が来店。その男の正体は、意外過ぎたのだが…!?そして、博士とカニオは何度目かの河川敷での決闘となるのだが…!?今週の主役はカニオと言うのだが…!?
僕とロボコ169話「カニオとロボコ」感想+170話予想『小学生モッコス、カノン、惚れた女、アイシールド21パロか?』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

17カグラバチ17話「茶」(外薗健)

活動限界12秒のバトルが始まった。激しい剣戟の合間に、団子とお茶を前にしての話し合いが描かれる。和室で、和やかな雰囲気の一方で、現実では12秒の攻防が描かれる…!?
カグラバチ17話「茶」感想+18話予想『お茶会精神世界、12秒バトル、玄力許容量、双城は死んだのか?』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

18暗号学園のいろは56話「戦争を呪わば穴ふたつ」(西尾維新×岩崎優次)

決勝戦を前に、洞ヶ峠は席を立つ。いろは坂、東洲斎、どちらが勝っても洞ヶ峠の勝ちだからである。最終階500Fは死体置場(モルグ)フロアであった。最後の対決として、東洲斎が提案したモノとは…!?
暗号学園のいろは56話「戦争を呪わば穴ふたつ」感想+57話予想『自己紹介対決、解答暗号、いろりん、暗号皇帝最終回か?』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

19ツーオンアイス16話「洗礼」(逸茂エルク)

たっくん×ハユマのBL扉絵から開始。ハユマは、たっくんにキサラとペア組むことになった経緯や自己紹介をした。それに対してたっくんは…!?さらにたっくんは、才能の自覚に関して問われるのだが…!?
ツーオンアイス16話「洗礼」感想+17話予想『たっくん怖い、ライトウイング、無知の楽園、夏夜ガチギレ!』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年302日禁酒4日目・禁煙2年302日禁酒4日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。禁酒が続いてますね。たいしたもんだ。


今日のはてブ

ブログの謹慎ってブログを書かないことだと思ってましたが、般若心経を毎日更新するのですね。今後の展開予想。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][ゲーム][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

画像が小さい目なのでわかりにくいですが、装備アイテムが全て石の斧(手斧)ってあたりが、おもしろポイントの一つでっす。

炎上覚悟で記事書いたけどブクマ集まらなかったね(´;ω;`)ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][性][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

ブログを燃やすなんてムリなんですよ。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 9「 私達の心には闇がある。」[社会][性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

好きなシーンです。洗脳できるなら、罪の意識も洗脳すればいいのじゃない?と書いた本人が思った。

Google携帯アドセンスが休止中?クリック数は増えている。目標達成率62.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][インターネット][ブログ][こっそりセルクマ]

何が原因だったとか忘れたけど、利用規約違反とかじゃあなかったみたいです。

ベランダ家庭菜園のゴーヤーに虫がついてた。 | デジカメ写真日記2ブログ。[生活・人生][食][ブログ][ひっそりセルクマ]

この虫は一夏ゴーヤの上で過ごしたのじゃなかったっけ。

体重と目覚めた時間と使ったお金をライフログします。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

この頃は、何を書いても、ブログ収益が増えると勘違いしていた…。

蹴球伝-フィールドの狼 FW陣!(高橋陽一)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年301日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

ウィキペディアを読むと、弟が死んだりシリアス設定のようです。あと、主人公がフォワードなのは、キャプテン翼のアンチテーゼなんだそうです。

アズノールという塗り薬を処方…乳児湿疹は焦らずゆっくり治そう!生後2ヶ月子育て体験談。 - みんなのブログ。[生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

少し浮上。湿疹の時期なんかな。

溺れる女たち~ミストレス♯2話/感想&あらすじ・海外ドラマですが、30代中盤くらいの3人の女性の話…(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

水泳の話かな。水泳部かな。

水曜日のダウンタウン/感想!出産の痛みはどれくらいか?北斗晶さんがお答えになりましたが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

偶然見てましたが、面白かったです。

麻生祐未さんの人物評/感想・好きな出演作品は常磐貴子、トヨエツ主演の「愛してると言ってくれ」です…(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿][タモリ]

さん。笑っていいとも!の最短記録だったとわ…。

ロンドンハーツ『バラエティ実態調査sp』感想!寝起き足ツボ、8.6秒バズーカも応援したくなった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

バズーカーの二人は、本当に忙しそうだ。

耳が痛いテレビ3月19日/感想!視聴者からのテレビに対するクレームを芸能人が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

クレームは、プロレスだったりしてね。

アドベンチャータイム1-1恐怖のパジャマパーティ/アニメ感想&あらすじ・プリンセスバブルガムが実験によりゾンビを蘇らせてしまった…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

正直言うと、知らないアニメですた。

のだめカンタービレ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ドラマスペシャルと映画2本立てでヨーロッパ編があり全てのシーズンが…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][マンガ][ありがとう寄稿]

アニメのセリフを人間が言うと、どんなんだったんかなー。

ネタバレ注意!パパがも一度恋をした(阿部潤)最終回感想&あらすじ・最愛の妻が交通事故で死んでしまい、引きこもりニートになってしまった…。 - ナカノ実験室[マンガ][性][ありがとう寄稿]

けっこう、すごい話だな、こりゃ…。

セカンド・ラブ・7話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・結唯の仕事の赴任地と慶の働く場所が偶然同じになり…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

もう最終回しておったとは…。

卓上のアゲハ第17ゲーム「新マネージャー」感想&18話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!椿屋薫、アゲハが好きだと言う美少女が現れました…週刊少年ジャンプ感想17号2015年 #WJ - ジャンプ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

まあ、超展開すぐるよね。。

渚と茅野とのキスシーンが2ページにもわたって…暗殺教室132話「殺し技の時間」感想&133話希望+あらすじ・確定ネタバレ注意!週刊少年ジャンプ感想17号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][性][恋愛][ありがとう寄稿]

予想できるようで、予想できない展開でしたね。

甲斐亨(かいとおる)が卒業の回なので楽しみに…相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

甲斐享で3年だもんなー(´;ω;`)。いままで、語られてなかった事件が起きていた…というのも…。