ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

孤独と勇気:貧乏飯のリアル。

スポンサーリンク

スパゲティとお麩の貧困飯。即席ラーメンの残り粉。サンサーラですわ。

これは2024/02/25に書いたことだけど、物価高騰の世の中、いかに安くお腹を満たすか、そんなことばかり考えてる。

野菜は足んないっつーの。

スパゲティとお麩の貧困飯。

ドラッグストアで、だいたい300円以内で買える。本当はスパゲだけで良いのだけど、貧乏だとばれたくないので、もう一品買っちゃう。貧乏な発想。

野菜なんかを家庭菜園で賄ったら、さらに、安く栄養をとれるかな。

その動画です。

www.youtube.com

特に需要があるかは分からんが、貧乏飯ってのは、時代を、世の中を勇気づけると思う。

即席ラーメンの残り粉。

動画に出てくるラーメンの粉は、偶然、余っているのがあるから、拝借している。その分、お得と言える。味、無料。

サンサーラですわ。

こういう貧乏な動画には、BGMはサンサーラが一番ですわ。

最近の更新。

ZIP

1逃げ上手の若君142話「バグ1338」(松井優征)

表紙巻頭C。扉絵はご馳走の宴。吹雪がいないのが悲しい。本編は、青野原の大将戦。土岐軍が700騎であった。北畠顕家は、本陣を狙って来ると言うのだが…!?敵軍は、桃井直常が先駆けて来たのだが…!?
逃げ上手の若君142話「バグ1338」感想+143話予想『磯轟の陣、五郎坊爆撃、損耗率97%、東夷反転攻勢!』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

2ウィッチウォッチ141話「サンタクロース・ファンタジー前編」(篠原健太)

サンタクロースに関するセンシティブな内容が含まれる回。幼女ニコから、サンタに関する質問。サンタはいるのか?ニコはサンタに会い、肌に触れて老人か確認するという。モリヒトは、ウソを突き通すことは出来るのか…!?
ウィッチウォッチ141話「サンタクロース・ファンタジー前編」感想+142話予想『新グロウオールド、デカドラゴン、ソリむいーん、トナカイC!』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

3ワンピース-ONE PIECE第1105話「愚の骨頂」(尾田栄一郎)

エッグヘッドにバスターコールが始まる。サターンと黄猿は島内に残るという。ペガパンクは科学の進歩のためと中止を嘆願するのだが…!?さらには、昨日脱出した船にも追撃命令を出したと、サターンは言うのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1105話「愚の骨頂」感想+1106話予想『バスターコール開始!エッグヘッド破壊、最悪のシナリオ、あいつらとは?』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。人気キャラが、立て続けに登場。
【ロマサガRS無課金野郎】ドラゴン競争ガチャ!ルール無しよヴァッハ神、身軽にんげんおんな、ぶっちぎり!ナハトズィーガーの確保とスルー理由を考える【人間女人権確保級か】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

4夜桜さんちの大作戦211話「ひふみと二」(権平ひつじ)

伯母・姪・伯父のC扉絵。マグマと二刃が迫りくる中、ひふみと二(にい)は研究所を目指す。いよいよ、二刃の拳が迫る中、二は猫拳(ねこぱんち)を繰り出す。その結果は、どうなったのか…!?
夜桜さんちの大作戦211話「ひふみと二」感想+212話予想『劣化消耗品、祖母心臓、やさしいウソ、その道を確かめる』ジャンプ感想9号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ9

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年307日禁酒1日目の失敗・禁煙2年307日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲んじゃった。兄夫婦が遊びに来て、回らない寿司を食べに行って、お酒を飲んだけど、楽しいことは特になかった。家族で立場がないことを再認識した。


今日のはてブ

テニスの王子様(許斐剛)全42巻の最終回は忘れた!続編も出ている感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年306日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

運命というのは、基本的には分かりません。錦織圭選手は、テニスの王子様が好きだったけど、もしかしたらレンタルボディーガードだった未来もあるかも知れません。

VS嵐・映画「暗殺教室」VS嵐+バナナマン日村勇紀/感想!GoGoスィーパーでの新ルールで、ブラックボールが登場…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿][マンガ]

GoGoスィーパーでの新ルールで、ブラックボールが登場しました。

情報処理検定3級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)パソコン業務に興味のある方は是非! - みんなのブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

Wordのライティングについては、ひたすら文章の打ち込みの練習をしました。

ナカイの窓・声のお仕事さん大集合!感想!ゲストは野沢雅子さん、神谷明さん、牧野由依さん、清水ミチコさん、山里亮太さん…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

MC の中川翔子さんの世界観というかなんというか。あれいいですよね。

アルドノア•ゼロ1話/アニメ感想&あらすじ・好きな人物は、火星騎士37家門の1人、ザーツバルム伯爵…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

アルドノアによる火星から月への高速移動装置「ハイパーゲート」の暴走により、地球、火星双方に大きな爪痕を残した。ーそれから15年ー

流星ワゴン最終話/ドラマ感想&あらすじ・現実の忠雄の最期が迫り、生霊の忠さんが存在できず…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

正直でまっすぐな忠さんが、息子、一雄への思いを語る海辺のシーンがあります。

ちびまるこちゃん992話「お姉ちゃんのシャンプーの巻」アニメ感想&あらすじ・姉のものを勝手に使う妹にイライラするお姉ちゃん…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

姉のものを勝手に使う妹にイライラするお姉ちゃんの気持ちに共感できました。

女優の杏さん(好きな芸能人評/感想)私生活においては、渡辺謙さんのお嬢さんで、最近結婚もあり何かと騒がしい。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

何本かドラマを拝見するうちに、引き出しの多さに感心すると同時に惹かれました。

宮崎あおいさんが大好き(好きな芸能人評/感想)SUGAOのCMが可愛すぎて、私もあぁいう風になれるなら買いたい! #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][性][ありがとう寄稿]

彼女の着ている服や、髪型など、ファッションを真似したくなるのもそうですが、特にあのルックスが好きなんです。

ジョジョリオン(ジョジョの奇妙な冒険第8部)最終回・結末予想ネタバレ注意!東方定助は最終的に記憶を取り戻すと思う。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

もう9部の構想もあるとしたら…どんな内容なんだろうな。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 14「帰ってくるさ。また会えるさ。」試し読み終了[性][恋愛][社会][小説][ひっそりセルクマ]

中盤ぐらいで、試し読み終了。続きが読みたい人は、ご連絡下さいね。

小説書きたい(愚痴)。収益達成率70.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[小説][ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

やばいな、3年たった今も同じようなことを考える。

納豆パックの納豆菌を家庭菜園に撒く、土が豊になると思う。 | デジカメ写真日記2ブログ。[食][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

今現在、似たことをやっているけど、かなり豊かになってます。

九州に短期的に滞在したい。今日は寝坊する。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

佐賀県に知り合いが住んでいるんだけど、居候とか、させてくれんかなー。

深夜にマインクラフトやると溶岩に落ちて死ぬ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

落ち着いて、慌てないで、ゆっくりやるのが、一番、大事やね。。

ラブライブ12話『ともだち』アニメ感想&あらすじ・廃校が免れそうで良かったでふ…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

最初に比べると、皆仲良くなっていて一応は廃校が免れそうで良かったでふ。

BUNGO-ブンゴ/最終回・結末予想ネタバレ注意!ラストはシニアで同じチームだったブンゴとユキオは違う高校に入学し…。 #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

甲子園という夢の舞台進出を決めた二人は甲子園で夢の対決をすると言うラストなのではと思います。

ぴくぴく仙太郎・初めてのウサギ暮らしAct.12いぢわるバクちゃん(布浦翼)感想&あらすじ・好きな人にはいぢわるしたくなってしまうのは共感…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋[マンガ][ありがとう寄稿]

最後のバクちゃんにお仕置きの様な感じにもなっているのは仙太郎の作戦勝ちにもなっているのではないかと感じるものです。

ウルトラ・バトル・サテライトR.5話「怪獣の住処(モンスター・ハウス)」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!姉の借金三億を返済するため…週刊少年ジャンプ感想18号2015年 #WJ - ジ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

そしてるルール無用の喧嘩バトルの中でプロレスラーと言う格闘スタイルを持つ神辺がどんな技を見せるのか注目しています。

金曜ロードショーかぐや姫の物語/アニメ感想&あらすじ・故地井武男さんが翁の声優を演じており、公開前に亡くなられてしまったとのこと…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてく[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

故地井武男さんが翁の声優を演じており、公開前に亡くなられてしまったとのこと。