ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

深夜にマインクラフトやると溶岩に落ちて死ぬ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150331135135j:plain

早く寝れば良かったね。

深夜にマインクラフトやると溶岩に落ちて死ぬ。

この通り。廃坑の奥に要塞があって、その近くに拠点でもつくろう…と思ってたら、ダイヤモンド発見。溶岩の近くだから、慎重にダイヤモンドを掘削していた。

f:id:yarukimedesu:20150331135136p:plain

溶岩が噴き出してきた。すぐに水を浴びようとするけど、時すでにお寿司。死んだ。

ダイヤモンドを失ったワケじゃあけど、装備とか、ほとんど溶けた。今日、そのフォローをしようと思って、溶岩を砂利で埋めてたら…誤って死んだ…。深夜には、マグマ地帯にはいかん方がいいね…。

読んだニュース。

はてなブックマーク - ドラマ「デート」の最終回に脱帽・・伏線の回収が見事すぎ! - NAVER まとめ

別に大したブコメなかった。

なぜ「最貧困少年少女」は救いにくいのか

[増田][社会]背景に暴力の世界があるなら、警察とか、国に救ってもらうしかないような。「救いたい」という意識はまるでなかったけど。

笑撃のオチ!外国人「俺は何てもので興奮したんだ。。」海外で話題の佐賀県のPR動画wwwwwwwww

[動画][社会][性]むしろ、高奮するだろ。マゲだぜ?

やったか、やらないか、それだけの差

[ブログ][生活・人生]記事数で言えば月100記事なんて超えているけど、そういうことじゃないんだるなあ。

読み合おう会。

仲|今日の感じの漢字|バケモノ.jp

[生活・人生]なかなか困った上司ですね。

ラクチ遺跡|フリー写真素材を無料ダウンロード|One Day, One Photo|バケモノ.jp

[世界]マインクラフトで作れそう。

【アイデア】デイトレーダーが資金効率を倍に引き上げる方法を思いついた。

[政治・経済]デイトレードで稼げればなあ。

だいぶ前の更新。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 12「全然そんなの無視して、見ないようにして生きていくのもできたのじゃないだろーか。」

[性][恋愛][社会][小説][ひっそりセルクマ]わりと核心の内容も、試し読みで公開してたんだな…。

メインサイトの広告配置を変更しようかな?目標達成率69.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]この頃は、スマホ表示の重要性は、気付いてなかったなー。

ゴミを拾いながら早朝散歩をするライフハック。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[生活・人生][ライフハック][これはひどい][こっそりセルクマ]近いうちに犯罪とかしそうな思想やね。いかんね、これ。

南雲先生ごめんなさい。1日1食を失敗する。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[食][生活・人生][ダイエット][ブログ][こっそりセルクマ]そういえば、そんなダイエットもあったような気がする。。

16年前から、自分でスキー板を作ってる依頼者。粉がまうスキーと、ブレーキつきのスキーなどを開発。それで、特許はとったけど、商品化してない。商品化はしてないけど、特許の更新料が7万5000円が必要。妻は更新に反対している…妻の説得にご協力して下さい!という依頼。

特許つき!大発見!新スキー板!雪ん子とフォーチュンスキー!探偵ナイトスクープ感想・依頼者が面白い!(澤部佑探偵)

だいぶ前のジャンプ感想。

第124話「終盤戦」

全俺が泣いた(´;ω;`一人)。相手の「チャンボ」をかき消すような鼓舞。縁下力展開。今思えば、複線的要素もあったと思いますが、次期主将の雰囲気ありまくりで、作戦成功のナイスすぎる様子に全俺が泣いた(´;ω;`一人)。バレーが「落としたら負け」、「繋ぎ続ければ負けない」…というのが、よく分かりました。

ハイキュー!!第124話「終盤戦」感想ネタバレ注意!縁下力の次期主将の風格と影山飛雄の有能セッターぶりに全俺が泣いた(´;ω;`)ジャンプ感想41号2014年6

アフィリエイト収益達成率61.3%。

わりと悪くなかった。日曜日にしては…。今日は、月曜日にしては、イマイチだけど…。