ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エヴァ9の遊パチレビュー!スーパーインパクトバトルに入らない!続かない!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150312225608j:plain

どうもエヴァ9シリーズ、STバトルは相性が悪いのかも知れない。

エヴァ9の遊パチレビュー!

1.25パチンコでやってきた。マックスタイプでは見れなかった演出なんかが、サクサクと見れて楽しい。しかしながら、全然、勝てるイメージがわかない…。

スーパーインパクトバトルに入らない!続かない!

初当たりは99分の1だから軽い。しかしSTが58分の1の30回とか…。その間に当たりをひいたら、電チュー100回に突入。

スーパーインパクトには何回か入ったけど、最高3連チャンくらいで、余裕で抜けまくる…。普通の確変の方が、まだ勝ってた気がする…。

思えば、STに手を出すようになって、勝てなくなったような…。時代の流れなんかなー(´;ω;`)。

読んだニュース。

突然、小学生の息子ができた! 昨年結婚のユージが明かす「理想の家族の形」 7歳年上の女性に猛アタック (withnews) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150309-00000001-withnews-ent

[芸能][結婚]幸せになって欲しい。庭師としても、頑張って欲しい。

ドイツのメルケル首相の「日本も脱原発を」報道、美味しい所取りで濫用されているっぽい - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ

[政治・経済][世界]やべえな、この話題、お母さんに話しちゃったよ。。

メメを生贄にして久谷女子に尻尾をふる姑がマジ哀れ

[増田][性]最終的に関わった人で、他殺込みで死人が出るのじゃないか?と、ハラハラハラしてきた。。

逮捕…これから…どうする…どうしよ|しんやっちょ Official Blog

[芸能][インターネット][性]寄付金でも募れば、すぐに集まるんじゃないでしょうか!!!!

読み合おう会。

Lesson12 引きこもりに使える英会話|ひとこと英会話|バケモノ.jp

[世界]英語圏の引きこもりかな。

僕が9歳の時、13歳の従姉妹にレイプされた。彼女は自殺し、そのことで僕は責任を感じている[海外] | よがこむ

[世界][性]こんなんどうすればいいんだよ。

糖質制限中でも食べられる絶品お好み焼きのレシピを紹介

[食][ダイエット][レシピ]ヤマイモ中心でも成立するのか。むしろ、美味しそう。

【南森町奇譚】ピザ・マルゲリータ|ブログ|バケモノ.jp

[食][生活・人生]まさか、粉からとは…。

だいぶ前の更新。

区役所で貰ってきた書類とかが散らばっている 3. | エスカレーター・ガールズ試し読み

[社会][性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]ちなみに続編では、区役所のシーンがありまする。

クリック単価が高かった。収益達成率64.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]そりゃそうだけど、こりゃ事実だけだったな。

ネギの根を水栽培的に伸ばし植木鉢に植える。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]3年前の似たことしてたな。この中で生き残ったのって、1本か…。

電信柱と電線の写真館。: 良い写真撮れたと思う。空を貫く鉄塔。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]衛星都市みたいなイメージです。

花粉症対策に効果のある食べ物や飲み物まとめ!れんこん、フルーツ、ヨーグルトなどなど(拡散希望)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[拡散希望][食][健康][生活・人生][勇気のセルフブクマ]色々な食べ物や飲み物を紹介しております。何か知らないモノが一つでもあれば、幸いだと思いますよ。

趣味でアマチュア無線をする依頼者。仲間から貰った巨大アンテナを一人では設置できないから手伝って…という依頼。ぶっちゃけ?工務店に頼むべきでは??。依頼者の住むところは島牧村(新千歳空港から200km)。

探偵ナイトスクープ感想・超巨大アンテナを設置したい高校生、岡山のカオマンガイ専門店のタレ・亡き夫の味を求めて、大阪の豚と鶏と小学生の少女…が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

「年末大阪の巻」

ソース特集の今回。ソースだけにソース(参考文献)が気になりますが、神戸発祥の粉モン文化というのは、京都在住の私にとっては身近な話題です。ヘルメスソースは食べたことないですが…。

 東京は三種類というのも極端だと思いましたが、作中にソースの種類多過ぎで、知っているのが全然ないな…と。
こち亀「年末大阪の巻」ソース回!ネタバレ注意!中川の趣味が料理とは…ジャンプ感想04・05号2014年19

アフィリエイト収益達成率54.9%。

なかなか良い感じ。先週のが良かったけど。ドラマの最終回の時期だから、そのアクセスが爆発しているのかもしれない。