ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

近所が老化する…死により歯抜けになる町内、俺はどこで死ぬのか?

スポンサーリンク

親と仲が良いわけでもないのに、ぶっちゃけ悪いのに、他に行くところないから、実家に籠もり続けているが、老化と死が近づいてくる。

人間って、老いると、どんどんと能力が落ちて行きますね。

近所が老化する…。

私が生まれてから、数十年立っている訳だから、みんな、ジジイとババアになっている。老人達は、まるで、毎日やることを作るように、掃除したり、洗濯したりする。

せっかく、引きこもってるんだから、そういう風景を小説にでもしたらどうかと思った。

朽ちていく近所、朽ちていく主人公。

死により歯抜けになる町内。

今後、どんどんと老人が死んでいくだろう。私の両親も死ぬかもしれないし、私も死ぬだろう。

空き家になったら、次は誰が住むのだろうか?近所のアパートには、チャイニーズが住んでいるし、裏の通りにはベトナム人が住んでいるらしい。外人が増えていくかもしれんね。

俺はどこで死ぬのか?

ご近所さんが、冥界に送られる中で、そのうち、私の番もやってくるだろう。寿命の順番通りなら、私が死ぬ頃には、子供の頃から見ていた人々はもういない。親戚付き合いも終わっているから、孤独死するんだろうなあ。もうむりぽ。

最近の更新ジャンプ感想。

あやかしトライアングル最終回144話「祭里とすずと大団円」(矢吹健太朗)

あやかしトライアングル最終回144話「祭里とすずと大団円」感想+145話予想『百合END、性醒流転、邪馬台大王生まれ変わり、続編次回作ダークネスか?』ジャンプ感想43号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43
あやかしトライアングル最終回144話「祭里とすずと大団円」感想+145話予想『百合END、性醒流転、邪馬台大王生まれ変わり、続編次回作ダークネスか?』ジャンプ感想43号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43

【WJ43号】あやかしトライアングル最終回144話「祭里とすずと大団円」感想『ラブコメ性別革命、続編のダークネスはよ』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

ZIP

1アンデッドアンラック177話「始めよう」(戸塚慶文)

絶対理(マスタールール)の解説から開始。消えることのない理である。病院にUMAシックが現れた。吐血するライラ。病院には風子がいて、アンリペアの発現条件を伝えるのだが…!?
アンデッドアンラック177話「始めよう」感想+178話予想『絶対理UMAシック、アンリペア発動、ユニオン集合、全面戦争!』ジャンプ感想44号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ44

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年285日禁酒7日目・禁煙2年285日禁酒7日目・今日のはてブ。。

吸いませんでした。飲みませんでした。禁酒が続いているのは、全部、マインクラフトのおかげです。

今日のはてブ

エスカレーター・ガールズ試し読み[性][恋愛][社会][小説]

上昇賞に投稿して『入選』になった小説の試し読みブログどぇーす。

人の役に立ち意味のあることは成功する(はず)収益達成率64.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

具体的に考えたことは、書いておかないと、忘れるな。さっぱり分からん。

新しく生えたペパーミントは元気がよく、生き生きとしている感じ。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][こっそりセルクマ]

今は、生えすぎて困るくらいに、生えまくってます。

電信柱と電線の写真館。: 空を架ける電線と無自覚な私。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ][ひっそりセルクマ]

宇宙を見上げているような気持ちだなー(´;ω;`)。

マインクラフト廃人になりそう、早朝まで採掘&農業・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

マインクラフトやってたら、お酒飲んでないっすわ…。

銭の戦争・最終回と結末の予想「ホワイト科学の再建・拡大の計画をし」ネタバレ注意感想! - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ジュディー・オングさん出演してたのか…。

つくしになりたいと本気で思った・花より男子リターンズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・くっついては離れ司の真っ直ぐな気持ちにさらにキュンキュンしっぱなし… #テレビ[芸能][ありがとう寄稿]

きゅんきゅんって、エッチな意味だと思ってたな…。

相棒13最終回・結末の予想&感想「ロシアのスパイに関係する事件が起き、右京は警察庁の秘密を公にしようと」ネタバレ注意・新パートナーは社美彌子になる? - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ロシア・スパイのことは、どうなるんでしょうなあ。

櫻井翔くんの人物評/感想・大好きです!VS嵐、嵐にしやがれ、翔くんの出演ドラマは欠かさず見てます!(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

私も、けっこう好き。

高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚訴訟が始まりました・気になるニュース! #芸能人 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿][結婚]

はやく決着すればいいですね。

ドラゴンボール改「ブウの悪だくみ!ゴテンクス吸収!?」3月1日/アニメ感想&あらすじ・フュージョンしろ、とけしかける…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

ゴテンクスを吸収するとは…。

タカラの膳1巻第5話・オレのカレー(山本航暉)感想&あらすじ・時沢と華田がそれぞれチームを結束して敵対するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[ブログ][食][ありがとう寄稿]

カレー食べたくなったな。

春香クリスティーンさんに初彼氏!お相手は構成作家の方(14歳年上)気になるニュース! #芸能人 - ナカノ実験室[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

俺も、春香クリスティーンさんと付き合いたいなー。

相棒13最終回・結末「カイトが立派に成長し、そして特命係を巣立っていく」予想&感想ネタバレ注意・新パートナーは神戸尊の復帰? - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

復帰という発想はなかったわ…。

岡田准一が日本アカデミーショーでW冠の快挙(昨年の真木よう子に続いて大快挙を成し遂げた)気になるニュース! #芸能人 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

永遠の0はともかく、めでたいと思いますよ。

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末「最後は遠野リサと川原由樹がお互い笑顔で合同会見を開き、円満解決」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

ハッピーエンドの可能性もありえるのか…。

松井玲奈がアニメ「電波教師」の声優に初挑戦!?少年サンデーで昨年に連載終了した漫画・気になるニュース! #芸能人 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][声優][アニメ][ありがとう寄稿]

こりゃ、話題性抜群だなー。

ONE PIECE・ワンピース(尾田栄一郎)1997年連載開始!最終回してない!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年284日禁酒6日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

仮に20年周期ぐらいで大ヒット作品が出るとしたら、ワンピースの次のヒット作品は読めても、その次の作品の頃には、死んでいるかもしれんね。人生は、長いようで短いです。

華麗なる食卓47巻その505「とても貴重な食材」と巨大な闇・・・の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・劉庵が拉致された先で特殊な料理を作る様に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い[芸能][ありがとう寄稿]

食事の前後の挨拶って、大事ですよね。

華麗なる食卓47巻その507・マキトとヘキルの約束の丸一日デート♡の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・動物園で餌をあげている姿に関しては微笑ましい…ネタバレ注意。 #マンガ - [マンガ][食][ありがとう寄稿]

カレー好きすぎ、わろた。