ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミントの枯れ茎は香りよし!ポプリとかに使えるかも?土に混ぜるんじゃなかった!

スポンサーリンク

ミントあるある。育てたけど、食べる量は少ない。剪定をしたら、もりもりと増えてくる。植物ホルモンとかの影響なんだろうけど、面白いですね。

夏は暑すぎたけど、秋になったら、一気に冷えてくるやん。家庭菜園の手入れとかも、やりやすくなりましたな。

ミントの枯れ茎は香りよし!

花が咲いて、種になって、枯れた茎を収穫しました。それを卵の殻と混ぜて、肥料にしようと思ったら、なかなかの良い香りでした。本当です。

ポプリとかに使えるかも?

調べてみたら、使うようです。香りを楽しむやつ。本格的に、ハーブは捨てるところないですね。食べないところも感想させて、香りを楽しんでから、堆肥にでもすればいい。

土に混ぜるんじゃなかった!

混ぜる時に気づいたから、後戻りはできなかった。ショー・マスト・ゴー・オン。ミントの茎と卵の殻から、土ができたら、ちょっと良い香りするだろうか?

最近の更新ジャンプ感想。

2アオのハコ119話「勘違いするところだった」(三浦糀)

バレンタイン当日。男子部員は、もらえるチョコの数で戦々恐々である。菖蒲は、キョウ用に箱入りを用意しているが本人は不在。一方、タイキは取材を受けたりしているのだが…!?IHに対する意気込みを語るのだが…!?
アオのハコ119話「勘違いするところだった」感想+120話予想『菖蒲チョコ、松岡悲惨、すれ違い三角関係、春新シリーズ突入!新入生か?』ジャンプ感想44号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ44

3呪術廻戦237話「人外魔境新宿決戦⑭」(芥見下々)

雷神カシモが参戦から開始。上空には巨大な氷塊が現れる。それは凍星・裏梅であった。さらには、パチンコ領域展開の奴も現れるのだが…!?氷塊は降下し続けた結果…!?
呪術廻戦237話感想+238話予想『神武解、幻獣琥珀、カシモ崩壊、変身再開』「人外魔境新宿決戦⑭」ジャンプ感想44号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ44

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

小説下書・禁煙2年186日禁酒7日目の失敗・今日のはてブ。

今日のひとこと

マンガ日記です。誕生日のはてなブックマーク祭りも一段落。「誕生日だからブクマくれ!」って方法論が浸透したら、また荒れそうだけど。でも、もしも、そういうブログを見つけたら、ブクマしますぞ!!!!

小説下書。

タイトル・もしもアリアハンにはがねのつるぎが売っていたら。

冒険者を目指して村を飛び出した私だったが、パーティーに恵まれなかった。いや、自分からリーダーシップを取ることが苦手な私は、冒険者ギルド『ルイーダの酒場』に入り浸っていた。私が腐っている間に、戦士や僧侶、魔法使いという人気の職業の者は誰かしらのパーティーに加わり旅立っていった。商人というマイナーな職業(これは少し変な表現だが)の私を呼び止める者はいなかった。ある時などは、「お前は商ってろ!」と罵声を浴びせられた。

きまぐれオレンジ☆ロード全18巻(まつもと泉)最終回は知らない!感想や思い出・小説下書・禁煙2年185日禁酒6日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

数日前に、勇者が呼び出され、旅だったそうだ。戦士、僧侶、魔法使いという人気のパーティーを組んだらしく、その日は私は酔いつぶれて宿で寝ていた。どうせここに来ていても、声はかからなかっただろう。

禁煙2年186日禁酒7日目の失敗。

吸いませんでした。晩御飯の時に缶ビールを飲みました。深夜の晩酌などと違って、ダメージは少ないです。今日で、リセット。

今日のはてブ

石段に生える苔と神社の風景。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][画像][こっそりセルクマ]

思えば、苔ブログを作っていた。懐かしい。

もやしもん2巻で酒が飲みたくなる。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

そうそう。もやしもんを読むと、飲みたくなるんですよね。

釣り詐欺タイトルみたいに炎上させたような誕生日(何をやってんだ)ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[炎上][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

来年は、もうちょっと穏やかな誕生日にしよう。どういうエントリを書くと、悪になるか、よくわかった。

ドラマ「Nのために」最終回予想!杉下さんと成瀬くんとくっついてほしい(ネタバレ注意) - みんなのブログ。[芸能][小説][ありがとう寄稿]

多くの人が、そう思っているから、むしろ、そうじゃない結果になりそう…。

きのう何食べた?9巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・お母さんにある病気が見つかった所で終わったので心配です…。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][食][性][ありがとう寄稿]

親が関わってくるとなると、じわっとした気持ちになるなー。

リール式USB-microUSBケーブル(100円均一)のレビュー感想!!不便な点は、予想していた通り充電速度がかなり遅いことです。 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

速度はいいんじゃない?と思ったけど、むしろ、そこが大事か…。

確定ネタバレ注意!ナルト№699「和解の印」感想&あらすじ・サクラとサスケは結ばれてほしいと思っていました…週刊少年ジャンプ感想50号2014年 - ナカノ実験室[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

描かれてない部分は、確かに気になりますよね。

おすすめコミックランキング1位「クローズ」感想ネタバレ注意!映画には出て来ないキャラクター坊屋春道が主人公の27巻に…面白い漫画を紹介! #COMIC - ナカノちゃんねる[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

このジャンルのマンガが確立されているのが、よく分かるなあ。

相棒13第5話「最期の告白」感想・山口良一&ダンカン出演!冤罪と司法取引、杉下右京の正義警察の闇が面白い…ネタバレ注意![芸能][社会][勇気のセルフブクマ]

今週も、がっつり面白かったなあ。濃厚でした。

カポック・観葉植物(DAISO100円均一)のレビュー感想!!寒い・暑い環境に強いですが、茎が弱く折れやすい上に葉が大きくなるので。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

100円で観葉植物なら、枯らしても、諦めがつくかも。100円で買えるとわ。

闇金ウシジマくん32巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・フリーエージェントくん編が完結、モデルになってる人が本当に破産…。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][社会][ありがとう寄稿]

モデルになった人物。与沢翼さんは、今、どうしているのかな。

天然少女萬(こしばてつや)感想ネタバレ注意・主人公の香田萬がすごくかわいくて…友人のギャルも魅力的。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

ちょっとアクセスが増えている。定期的に確認される名作なのかな。

きまぐれオレンジ☆ロード全18巻(まつもと泉)最終回は知らない!感想や思い出・小説下書・禁煙2年185日禁酒6日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][恋愛][生活・人生][ひっそりセルクマ]

読んでないので、詳しく知らない作品ですが、ウィキペディアを読んでいると、楽しそうな感じがします。ラブコメの系譜かもしれない。

blog-entry-265.html[社会][健康]

大学、大学院時代を思い出した。データーって、見せたいようにグラフにしがち…。

もしも我が子がインフルエンザにかかったらタミフルを服用するか?[生活・人生][健康]

私の初タミフルは、成人になってから、体から魂が飛び出したような感覚が、一瞬あったことを思い出した。

スマホ依存から脱却!するためのiPhoneアプリ「forest」[ゲーム][これはすごい]

オレが見たかったゲームはこういうのかもしれない。植物じゃあなくて、RPG風とか、美少女ゲームとかに広げたら、いろんな人が楽しめそう。

【注意喚起】脱獄していないiPhoneでもアプリが乗っ取られる脆弱性が判明!手法と対処方法は? | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[インターネット]

脆弱性などが問題になるってことは、ユーザーが増えて、それで儲けようという悪者が増えたからなんだろうなあ。

信長協奏曲11巻/感想&あらすじ・おゆきちゃんの正体がバレる…(ネタバレ注意)。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

この記事が浮上しているってことは、ドラマが始まっているからなんだろうなあ。

共産 原則として小選挙区すべてに擁立 NHKニュース[政治・経済][社会]

他の選挙区に投票できたり、全議席比例になったりしたら、どの党も全ての選挙区に候補者出すのかな。と思った。

ディベートスクールナイン[ゲーム][政治・経済]

よく考えると、なんでこれで「エロ」なんだろう。論破したら、服がはじけ飛ぶとかかな。