ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1パチハイエナ記録を小説にしようかな?データを使った博士の架空日記。やっぱやめようかな。

スポンサーリンク

パチンコ・パチスロを題材にした小説ってのは、なくもない。俺が書いている。でも、異世界転生モノに比べると数は少ないだろう。

書ききったパチスロ小説をカクヨムで公開しているけど、別にバズっている訳じゃあない。

1パチハイエナ記録を小説にしようかな?

先述、10万玉を達成した1パチだけど、どんな機種を、どんな条件から打ち初めて、結果どうなったかのメモがGoogleドキュメントで残っている。

その時々の感情もメモっているけど、だいたいがデータだ。

データを使った博士の架空日記。

まあ、博士である必要もないのだけど、ハイエナ博士が登場するカクヨム小説の主人公と一緒にしようかと。

日付、ハイエナ結果の間の日常などをフィクションして、日記風小説。そんな感じ。

やっぱやめようかな。

アイデアが思い浮かんだけど、それがスゴいことになる訳でもなさそうだし、やっぱ、やめようかな。だるい。眠い。

最近の更新ジャンプ感想。

ZIP。

1ワンピース-ONE PIECE第1094話「五老星 科学防衛武人ジェイガルシア・サターン聖」(尾田栄一郎)

ペガパンクの司令で、パシフィスタ達は海兵を掃討を始める。ペガパンクは。ベガタンクでボニーを探す。サンジはいち早くレディレーダーで、見つけたと言うのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1094話「五老星 科学防衛武人ジェイガルシア・サターン聖」感想+1095話予想『ノリノリのブルーグラス、魔法陣、地上、土星は死ぬのか!?』ジャンプ感想45号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ45

2僕とロボコ156話「オマージュとロボコ」(宮崎周平)

漫画を完成させたロボコ。ボンドは、パクってないか確認する。背後には大量のジャンプコミックス。ロボコは、それらは資料だと言い、参考にして、オリジナルだと言うが、本当にパクってないのか…!?
僕とロボコ156話「オマージュとロボコ」感想+157話予想『漫画パクリ回、蘭・他誌・ベンリジャーズ、大炎上、火曜日発売!』ジャンプ感想45号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ45

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年228日禁酒1日目・禁煙2年228日禁酒1日目・今日のはてブ。。

吸いませんでした。飲みませんでした。アメトーークを見ながら飲んじゃってたら、明日の日記は失敗ってことになるでしょう。

今日のはてブ

アフィリエイト成果目標達成率55.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

記事の書き方が、徐々に雑になってきてた。そりゃ、更新しなくなるわ。

朝のベランダ家庭菜園とアマガエル。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][画像][こっそりセルクマ]

徐々に、更新のネタがなくなってたんだろうな。

苔の雑草が伸びる(手前苔で誤魔化す) | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

当時の自分は、何をごまかしていたんだろう。

朝の散歩、家庭菜園、食べた物など今日撮影写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][食][生活・人生][こっそりセルクマ]

何かに追われるように。朝散歩して、ゴミ拾ってた頃。

在宅ワークのブログライティングで稼げるテーマを模索する・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

結局、儲かることを続けるのが、一番なんだよなー。

原色超人PAINTMAN(おおた文彦)全2巻最終回は知らない・感想や思い出・禁煙2年228日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

Jコミは偉い。ウィキペディアも偉い。色んなマンガの記憶は徐々になくなっていくけど、ブログに書くことで記録に留めます。

お菓子の蔵さくらやの福袋の中身の感想レビュー!1600円分の商品が入っていて、1000円になっているという…。 - みんなのブログ。[生活・人生][食][ありがとう寄稿]

約1.6倍。お得ですね。

エメフィールサイトの下着福袋の中身の感想レビュー!10000円分好きなのを選びそれが7900円になると…。 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

福袋っていうか、2割引って感じが。。

長嶋茂雄の真実1月2日・テレビ朝日/感想!脳梗塞と言う病気は再発の確率も高い事が知られています…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][健康][ありがとう寄稿]

番宣を偶然みたけど、わりと大変そうだった。

七つの大罪12巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・メリオダスが零した「ワンドル」というのは何なんでしょう…。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

鈴木央先生の作品は、未読のままに、どんどんと溜まってしまってるなぁ(´;ω;`)。

ロデオクラウンズの福袋の中身の感想レビュー!値段的には1万円したのでそれ以上の価値のあるものではあるのですが私には納得のいくものでは…。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

値段高かったけど満足できなかったって、地獄福袋だなー(´;ω;`)。

カルディコーヒーファームの福袋の中身の感想レビュー!2500円の方は完売で、1500円はまだ結構残っていました…。 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][食][ありがとう寄稿]

コーヒーの福袋は、当たり外れが少なそう。

ニュースタイル(ヴィレッジヴァンガード)の家電5000円の福袋の中身の感想レビュー!お家に帰って早速開封の儀…。 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

家電福袋って、いらないものが出たら大変そう。

子供服ディズニーの福袋の中身の感想レビュー!価格は一律で3000円、パーカーとヴィンテージ風のトップスとレギンスのセット…。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

3000円で、けっこう、入ってるんですね。

ブレッド&バター2巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公である柚季は、真面目でありながらも、すこし変わっているような女性で…。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][食][ありがとう寄稿]

くー。パン食べたくなる。

ハイキュー!!最終回予想ネタバレ注意!烏野高校の全国制覇で締めて欲しいです! - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

オレは、オリンピック編まで続いてほしいと思っている。。

アオハライド・最終回予想ネタバレ注意!波乱万丈なことがなく、幸せに結ばれたままハッピーエンドを遂げて貰いたい…。 - ナカノ実験室[マンガ][恋愛][性][ありがとう寄稿]

映画化もしているし、むしろ、超絶バッドエンドだったら、面白そう。

LUSH(ハンドメイドコスメティックショップ)の福袋の中身の感想レビュー!2500円の福袋には3点、5000円のものには7点の商品が入っています…。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

高いのか、安いのか、よく分からんなー(´;ω;`)。

さぁ、ラブの時間です・最終回予想ネタバレ注意!本当に好きな相手と結婚し直してハッピーエンド希望! - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][恋愛][性][結婚][ありがとう寄稿]

鬼のようなバッドエンドになりそうな希ガス。

華麗なる食卓40巻その425「徹底分析!マキトの目の秘密と脳は旨いものを知っている!?の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・熊との格闘で変わった事にもなるものですが…ネタバレ[マンガ][食][ありがとう寄稿]

熊と格闘。はい、解散。

禁煙2年278日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ

禁煙2年278日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。チャーハンを作って、レンジの唐揚げや、残り物で、飲み倒しました。楽しかった。

今日のはてブ

底辺ユーチューバーが体を張る!水を2リットルペットボトルで飲んだ!良い子は絶対に真似してはいけない!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率50.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[YouTube][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][ひっそりセルクマ]

水が冷たいのもあるけど、飲んだ後に体がブルブルと震えました。体を張ったネタってのは、苛烈でした。吐かないで良かった…。

同郷で同級生のお二人でしたから。 6-1. | 新婚除夜・試し読み[小説][性][恋愛][結婚][ひっそりセルクマ]

もしも、リメイクするなら、特に触れなかった同級生夫婦の話を広げるのも良いかも。

電信柱と電線の写真館。: 悲しい時に空の写真を見てみる。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

また。このブログを更新するのも、良いかも知れんな。

アフィリエイト作業の時間配分が難しい。成果達成率65.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]

この辺りは、3年経った今も、変わらぬ悩みだなー。

寒いから?ペパーミントが枯れてきている。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][こっそりセルクマ]

3年後の2月の今も、生えているから、少々枯れても気にすることは、何も必要ないな。

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想「忠さんの最後を見届けて欲しい」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

バック・トゥ・ザ・フューチャー的ですね。ありえそう。

華麗なる食卓41巻その439「少年時代のトラウマと忘却された料理の楽しみの巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・悲劇が始まった時の行動については素直に出てくる…ネタバレ注意。 #[マンガ][食][ありがとう寄稿]

マンガのキャラは、少年時代にトラウマ追いがちですよね。

1リットルの涙/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・錦戸亮との淡い恋愛も心休まるシーンでした… #テレビドラマ - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

この頃は、後に沢尻エリカさんが大変なことになるとは、思わなかったろうなあ。

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想&感想「誤解をといてハッピーエンドだと思います」ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

まあ、こんな感じになるんだろうな。

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想&感想「過去は変えられないし、未来も変えられない」ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

スペシャルドラマとかで、こんな状況とかありそう。

タカラの膳1巻第1話・太陽のご馳走(山本航暉)感想&あらすじ・入部テストの為に「目玉焼き」を出す…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[食][マンガ][ありがとう寄稿]

いろんな、料理マンガがあるんだなー(´;ω;`)。

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?主人公は、実家の広島に戻り父親の会社を継ぐようになる…。 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

ほとんどの登場人物が死ぬんですね(´;ω;`)。

おすすめ恋愛マンガ「ぽーかーふぇいす」感想ネタバレ注意!雨宮はこゆきのことを変わった子としか見ていないのですが…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

コミコって、連載もあるんですね。

特命係長只野仁ファイナル1巻第2話イケメン新入社員②(柳沢きみお)感想&あらすじ・森脇が寒空の元に待っている姿には共感出来る場面にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋[マンガ][性][社会][ありがとう寄稿]

完璧に、ドラマの方で、イメージがわきます。

ガールフレンド(仮)1話「はじめての約束」アニメ感想&あらすじ・新体操部の椎名心実がクロエ・エメールと出会い…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ゲーム][恋愛][ありがとう寄稿]

仮のまんま、アニメになっちゃったか。。

ボンビーガール2月24日放送/感想!パリへ留学に行き、狭小な居住環境で質素な生活を送りながらも頑張る…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][世界][ありがとう寄稿]

貧乏でも、パリなら良さそう。

有吉ゼミ【2月23日】感想!ギャル曽根の食い放題ツアー、カニ足100本,甘エビ100匹,イチゴ甘王100個,ロケ弁当をはさんで更にケーキ100個に…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

カニやエビからしたら、食われ放題やで。

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意「本当はハッピーエンドで終わりたいところですが」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

バッドエンドじゃあないけど、この可能性もありそう。

美女か野獣/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公は松嶋菜々子演じるキャリアウーマン鷹宮真、福山雅治演じる永瀬洋海と同じ職場で… #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

すごい豪華なキャスティングだなー。

月曜から夜更かし2月23日放送/感想!和歌山県の「ザ行」が言えない名物おかあさんや日本人が泣ける物…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

和歌山県の知り合いはいるが、ザ行とか意識したことなかったわ。