ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

底辺ユーチューバーが体を張る!水を2リットルペットボトルで飲んだ!良い子は絶対に真似してはいけない!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率50.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150227164350j:plain

底辺ユーチューバーが体を張る!

結論だけ書くと、「特殊な訓練を受けています」ってのは、事実だ…。

水を2リットルペットボトルで飲んだ!良い子は絶対に真似してはいけない!

水を2リットルペットボトルで飲んだ!良い子は絶対に真似してはいけない! - YouTube
[YouTube][食][生活・人生][こっそりセルクマ]

軽い気持ちでやりましたが、飲んだあとに、めっちゃ体が震えました。吐いたりはしなかったですが、子どもとか、中高生がやると、下手したら死ぬのじゃないか!?って思いました。真似しないようにしましょう。

Facebookで宣伝した文言。

またしても、YouTubeしました!体をはった系のネタをやってみようと昨晩思いましたが、シャレにならんです。辛いとか、酸っぱいとかはアリだと思いますが(未経験)、量で勝負したらダメですな(´;ω;`)。

ただ、覆面のおっさんが、ぼやきながら水を飲む仕上がりに!しんどかったんで、いいね!とかで拡散してね!!!!

IDコール。

id:sasuke8へ。実は、最近、YouTubeをちょこちょこ更新しているけど、ジャンプ感想的に、このブログは読んでないからかも知れないから、ここで呼び出してみる。良かったら、確認してちょんまげ。

もしも、2ブクマ目、3ブクマ目がついたら、週明けから「はてな変人枠」に入り込めるかもしれない…。

読んだニュース。

たかの友梨が「究極のホワイト企業」に変貌(今野晴貴) - 個人 - Yahoo!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/konnoharuki/20150221-00043235/

[社会][仕事]こういうのは、信じちゃって良いもんなの。

はてなブックマーク - たかの友梨が「究極のホワイト企業」に変貌(今野晴貴) - 個人 - Yahoo!ニュース

[はてな][性]どうやら、すごいことだったらしい。

「共産党」からも高評価…就任1年「舛添都知事」、都市外交のリスクに懸念も (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000528-san-soci

[政治・経済]「共産党」に関しては、これまでの都知事が極端に嫌ってただけなんじゃねーの。

「ロボット犬」蹴り飛ばすのは虐待!?  「ドラえもん」も巻き込み議論が白熱 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150220-00000002-jct-soci&p=1

[世界][性]有名人に似せたマネキンを斧で破壊したら、やっぱ批判を浴びるだろうし、『犬』という概念込みで考える問題なんかもしれんね。

はてな民はエリートかと思いきや

[増田][性]こんにちはエリートです。さよおなら。ぷぅ。

【新マスオのマインクラフト】海賊船にリベンジ!#66 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]魔法の連射が爽快。STGみたいですね。

【新マスオのマインクラフト】海賊船にリベンジ!その2#67 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]対決の最後の方が、映画みたいで燃えたなぁ。

読み合おう会。

花粉症治療にオススメ!ノイロトロピン注射の効果と副作用

[生活・人生][健康]オレは、注射で隊長が悪くなったことがあるから、花粉症なったら、つらいもんがあるな。。

[海外の猫]ダイエット中の猫のために、自動エサやりマシン買ったんだけど。。。この写真をみて。なんだか切ない[猫画像]

[ダイエット][世界]待っている間に痩せるのかしら。

レーザー治療による花粉症対策の種類と効果まとめ

[生活・人生][健康]仮に自分が花粉症になっても、レーザーは怖いなぁ(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

臨死最恍惚微笑-ニアデス・ハピネス- 5-1. | 新婚除夜・試し読み

[小説][性][恋愛][社会][言葉]この小説は、大槻ケンヂ氏の『ステーシーズ』のオマージュの小説です。明確な題材がある方が、素人が小説書くときは、良いと思う。

電信柱と電線の写真館。: 宇宙に向かう塔、忘れられた灯台。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]当時は、頭が病気だったんだと思う。

アフィリエイト用に良いパソコンが欲しい。収益達成率63.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]結局、2013年の年末で、XPパソコンはぶっ壊れたんだっけかな。

ピーマンの実や花の様子、日差しが温かい。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]適当にやっても、ピーマンは生えた。収穫するタイミングを逸して、最終的に腐ったけど。

アフィリエイト収益達成率50.1%。

また、月末だから広告単価がアップしているのかな?これぐらいを繰り返しておりますわ…。