ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あのちゃんのゲロチューの曲でショート動画作った。テンション上がった。

スポンサーリンク

再生数を稼ぐなら、You Tubeショートは良いと思う。収益とか関係ないなら、何かをアップすれば、それなりに再生するから、モチベーションも保てるのじゃないか。

チャンネル登録者1000人目指して頑張ってます。

当初は、アド以外のBGMを使わないという謎のルールでやってみましたが、最近は、用意されている豊富なミュージックを使うようにしています。

アニソンとか手広くカヴァーされていて、知らなかった曲のイントロとか聞ける。

あのちゃんのゲロチューの曲でショート動画作った。

あのちゃんのことは好きじゃなかったのですが、チェンソーマンのED曲を歌われているのを知って、一気に好きになりました。

ほいで、そのゲロチューの曲もショート動画で使えたので、BGMにしてみました。

これです。

www.youtube.com

アニメのED曲を公式に使えるのいいですね。

テンション上がった。

私は、演劇とかやってたので、自分の演技に曲がつくのは、過去にありましたけど、それを思い出して、テンションが上がりました。

チェンソーマンの感想の動画ですが、あのちゃんの曲がつくことで、自分の動画もチェンソーマンになったんじゃないか?そんな風に思えた。

好きな曲はテンション上がるよね。

最近の更新ジャンプ感想。

5SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ132話「世紀の殺し屋展」(鈴木祐斗)

スラーは夜は誰かと話していたと鹿の人は言う。誰かとは?赤尾リオンだったのか?シンの部屋で、スラーに関する情報を聞き出す。かつてのスラーとは変わってしまったと言うが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ132話「世紀の殺し屋展」感想+133話予想『麻樹栖、尾久旅美術館爆破!眞霜平助尋問!上終も登場か?』ジャンプ感想39号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ39

6鵺の陰陽師15話「代葉の怒り」(川江康太)

大人気御礼Cカラー!式神の性能の解説より。ジンギを強化し、防御結界を張る。シロハの攻撃を受け、ガクロウは下の階に落とされた。それでもなお、強力な衝撃波を打ち出す令力は落ちてないようだが…!?
鵺の陰陽師15話「代葉の怒り」感想+16話予想『頭踏みヒロイン、影を吸う、藤乃に勝てるのか!?』ジャンプ感想39号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ39

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

禁煙2年228日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。アメトーークを見ながら飲んじゃってたら、明日の日記は失敗ってことになるでしょう。

今日のはてブ

アフィリエイト成果目標達成率55.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

記事の書き方が、徐々に雑になってきてた。そりゃ、更新しなくなるわ。

朝のベランダ家庭菜園とアマガエル。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][画像][こっそりセルクマ]

徐々に、更新のネタがなくなってたんだろうな。

苔の雑草が伸びる(手前苔で誤魔化す) | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

当時の自分は、何をごまかしていたんだろう。

朝の散歩、家庭菜園、食べた物など今日撮影写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][食][生活・人生][こっそりセルクマ]

何かに追われるように。朝散歩して、ゴミ拾ってた頃。

在宅ワークのブログライティングで稼げるテーマを模索する・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

結局、儲かることを続けるのが、一番なんだよなー。

原色超人PAINTMAN(おおた文彦)全2巻最終回は知らない・感想や思い出・禁煙2年228日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

Jコミは偉い。ウィキペディアも偉い。色んなマンガの記憶は徐々になくなっていくけど、ブログに書くことで記録に留めます。

お菓子の蔵さくらやの福袋の中身の感想レビュー!1600円分の商品が入っていて、1000円になっているという…。 - みんなのブログ。[生活・人生][食][ありがとう寄稿]

約1.6倍。お得ですね。

エメフィールサイトの下着福袋の中身の感想レビュー!10000円分好きなのを選びそれが7900円になると…。 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

福袋っていうか、2割引って感じが。。

長嶋茂雄の真実1月2日・テレビ朝日/感想!脳梗塞と言う病気は再発の確率も高い事が知られています…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][健康][ありがとう寄稿]

番宣を偶然みたけど、わりと大変そうだった。

七つの大罪12巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・メリオダスが零した「ワンドル」というのは何なんでしょう…。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

鈴木央先生の作品は、未読のままに、どんどんと溜まってしまってるなぁ(´;ω;`)。

ロデオクラウンズの福袋の中身の感想レビュー!値段的には1万円したのでそれ以上の価値のあるものではあるのですが私には納得のいくものでは…。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

値段高かったけど満足できなかったって、地獄福袋だなー(´;ω;`)。

カルディコーヒーファームの福袋の中身の感想レビュー!2500円の方は完売で、1500円はまだ結構残っていました…。 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][食][ありがとう寄稿]

コーヒーの福袋は、当たり外れが少なそう。

ニュースタイル(ヴィレッジヴァンガード)の家電5000円の福袋の中身の感想レビュー!お家に帰って早速開封の儀…。 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

家電福袋って、いらないものが出たら大変そう。

子供服ディズニーの福袋の中身の感想レビュー!価格は一律で3000円、パーカーとヴィンテージ風のトップスとレギンスのセット…。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

3000円で、けっこう、入ってるんですね。

ブレッド&バター2巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公である柚季は、真面目でありながらも、すこし変わっているような女性で…。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][食][ありがとう寄稿]

くー。パン食べたくなる。

ハイキュー!!最終回予想ネタバレ注意!烏野高校の全国制覇で締めて欲しいです! - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

オレは、オリンピック編まで続いてほしいと思っている。。

アオハライド・最終回予想ネタバレ注意!波乱万丈なことがなく、幸せに結ばれたままハッピーエンドを遂げて貰いたい…。 - ナカノ実験室[マンガ][恋愛][性][ありがとう寄稿]

映画化もしているし、むしろ、超絶バッドエンドだったら、面白そう。

LUSH(ハンドメイドコスメティックショップ)の福袋の中身の感想レビュー!2500円の福袋には3点、5000円のものには7点の商品が入っています…。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

高いのか、安いのか、よく分からんなー(´;ω;`)。

さぁ、ラブの時間です・最終回予想ネタバレ注意!本当に好きな相手と結婚し直してハッピーエンド希望! - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][恋愛][性][結婚][ありがとう寄稿]

鬼のようなバッドエンドになりそうな希ガス。

華麗なる食卓40巻その425「徹底分析!マキトの目の秘密と脳は旨いものを知っている!?の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・熊との格闘で変わった事にもなるものですが…ネタバレ[マンガ][食][ありがとう寄稿]

熊と格闘。はい、解散。