ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

釣り詐欺タイトルみたいに炎上させたような誕生日(何をやってんだ)ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141112224716j:plain

何かに気持ち的に追われるように書いたエントリって燃えるね。

釣り詐欺タイトルみたいに炎上させたような誕生日(何をやってんだ)。

以下のエントリ。

自分でもタイトルと結論があってないな…と思ったのだけど、そんなに読まれないだろう…と思ってたら、「誕生日」ってのを書いてたら、沢山、ブクマがついた。このエントリで追記をしようかな?と思って書いたけど、追記しなかったのをなぜか、ここで公開。



追記。

そもそも『おおつねまさふみ氏とアンビバレント女々さんは結婚すれば全部解決しそう。』で書き始めた気持ちは、書いている間に喪失したのですが、男女間の揉め事なので(実際に結婚するのは無理でも)(不可能に近くても)(婚前交渉なんて言葉もあるのだから)(可能性はゼロでも)(結婚に向いてなくても)結婚したら解決するんじゃない?と思って書き始めました。


無理でも、痴情のもつれなんだから、難しいルートでも…って感じですが、この辺りが、既婚者のリアルにぶつかったんでしょうなあ。まあ、ブコメの多くは「おめでとう」だったのですが(ありがとうございます)。

本当は、冒頭のエントリは、誕生日用に書く記事のジャブで、もっと、違うことを書こうと思っていたのだけど、反響がありすぎて、ふっとんじゃった。個別ブクマへのメタブ返信とかもやりまくったし、はてな属性における『悪』が沢山貯まった。

でも、IDコールなしのメタブなんて、気にしないでやりまくったらいいかな…と思った。どんどんと、悪に染まるぜぇ…。こういうのが、ゴールじゃあないから、寝て起きて、着実に何かをしよう…。

読んだニュース。

[増田][はてな][Twitter][炎上]どうしようもなく憤った時は、ブクマ個別にメタブIDコールを使うかな。そして、カルマ値が増える。

[増田][恋愛]事実でも、事実じゃあなくても、匿名じゃない人だから、実生活に支障が出るレベル。ネットに書く、書かないの前段階で、慎重にならないといかんのかな(写真はよ。はよはよ。はよ。)

[性][恋愛]妊娠!?その発想はなかった!?

[京都][社会]機動隊がやってきた意味が分からん。分かるけど、表の意味はなんだったんだろうか。それ自体は、問題にならないのかな。

読み合おう会。

[炎上][生活・人生]そら、炎上するわ。。炎上させてどうするってばよ。。

[生活・人生]携帯各社は、どのように説明しているのだろう。AUのCメールは、現役で使っておるが。。

[生活・人生]時計はしない派だけど、メカとか、金属を見ていると、燃えるものがあります。

[生活・人生]うーん。ややこしや。何かを決めたら、ずっと使うようにしようかな。

だいぶ前の更新。

[マンガ][食][生活・人生][こっそりセルクマ]まだ、メンバーがそんなに仲良くなかった頃。初期も好きやわー。

[京都][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]夏の頃の写真。冬に見ると、味わい深い。

アフィリエイト収益達成率57.7%。

うーむ。PV数や単価は良かったけど、あまり振るわず。ジャンプの感想だけでは、やはり限界があるか…。