ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エヴァ8の16R潜伏確率変動に悩まされる、バトルで4R通常…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141114005343j:plain

かっとなって久しぶりにパチンコに行ったら、負けたなあ…と思ったら買った。

エヴァ8の16R潜伏確率変動に悩まされる。

5000円が3000円になり、それが1600円くらいになった時に、エヴァ8をやって、帰ろうと思ったら、当たった。なんと16Rの潜伏。エヴァ8の最終スペックは、電チューなしの潜伏がある…。

16R確率変動で潜伏を2回連続で引く。

バトルで4R通常…。

なんだかんだで、バトルモードに入るけど、入ったら、すぐに負ける。4R通常。チャンスタイムで、一度、引き戻すけど、やっぱり、4R。連チャンしない…。

それでも、3800円くらい買ったから、エヴァ8の爆発力に驚く。仮に10連チャンしたら、2万円くらい勝てたのにな…。まあ、そんなもんか。

読んだニュース。

[インターネット][社会]いっそ、帰ってこられたらどうだろうか。あの頃と、はてなの景色もだいぶ変わっておる。

理性が感情を越える。並べて考えてしまっても仕方ないと思うけど、あくまで法律的には…。

[増田][性]あの夏を経て、みんな、戻ってくる場所に戻ってきた気がする。

[世界][生活・人生]完璧に横道だけど、SFでよくある「治療可能な未来まで冷凍冬眠」などの技術があれば、彼女は死を選ばなかったのだろうか。

読み合おう会。

[生活・人生]全然知らないタンゴが多数。とりあえずリアップとかの前に調べた方がいいのかな。

[食][芸能]わりと割高な感じはある。おいしいのかね。

[生活・人生][食]3分きっかりで作られるカップ麺は、やっぱり、おいしいのかねえ。

[健康][生活・人生]データーから予防接種した方が良いとは思うけど、相性もありますわな。私は、注射事態が苦手で、以前、えらいことになりました。

[生活・人生]パソコンも、時々、初期化した方がいいのかも。大学院の先輩は、年一で初期化していたことを思い出した。

アフィリエイト収益達成率57.8%。

はてなブログで炎上したもので、ちょっと増えてました。でも、まあ、そんなものです。すごい儲かる訳じゃあない。