ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クリック率の高い広告配置と閲覧者の利便性と操作性の両立の難しさ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150124003726j:plain

ファーストビューに広告しかないという広告配置をする人もいるけどさ…。

クリック率の高い広告配置と閲覧者の利便性と操作性の両立の難しさ。

メインブログのクリック率が、他のブログの半分くらいなもんで、なんとか改善できないか?と四苦八苦。途中、広告コードの同期・非同期がこんがらがって、表示されなくなって、恐怖したり…。

ブログアフィリエイトにおいて、本文を読まれることも大事だけど、広告に注目が集まるのも大事。本文よりも前に広告が目にとまるのも是。読んでいる途中に、広告が見えて、そっちがクリックされるのも是。

それらを考えて…。

  1. ファーストビューは、本文と広告が競う。
  2. 少し読んでみると、サイドバーに大きめの広告が出て競う。
  3. 最後まで読むと、文末に広告がある。

という三段階。私の理論が正しければ、広告が注目されるチャンスが増えるはずだが…。

ちなみに、このブログは、今日修正したブログに比べるとクリック率は高いのだけど…単純に読まれている記事の差かも知れない…。

読んだニュース。

ユーチューブで 神様、narunaru793、narukami 793(おそらく同一人物? - Yahoo!知恵袋

[社会]保護観察官の名前とか、動画の中で言っているから、警察は本人特定は、既に出来てるんだろうな…。

日本マクドナルドがポテトをアメリカから輸入していると聞いて

[増田][食]アメリカの農場は、想像を絶するくらいに広い。けど、船で運ぶ値段がどんなもんかは気になる。

はてなブックマーク - 日本マクドナルドがポテトをアメリカから輸入していると聞いて

[はてな][性]みんな、すごい詳しかった。Ggれば分かる案件ではあるけれど。

Yahoo!ニュース - 「菓子に楊子」動画投稿、三鷹市の19歳少年と断定 (スポーツ報知)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150115-00000020-sph-soci

[社会][動画]逃げながらどんどんと動画を投稿している。ガチで、早く逮捕して欲しい。

はてなブックマーク - Yahoo!ニュース - 「菓子に楊子」動画投稿、三鷹市の19歳少年と断定 (スポーツ報知)

[はてな][性]コメントは、みんな割りと冷静。すごい戦慄しているのは、オレだけか…。

京都の喫茶店「ほんやら洞」全焼 岡林信康さんら開店:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH1J2Q12H1JPLZB001.html

[京都][社会]マジかよ…。超ショックなんだが…。

はてなブックマーク - 京都の喫茶店「ほんやら洞」全焼 岡林信康さんら開店:朝日新聞デジタル

ここブクマする人は、京都にゆかりがあるんだろう…。

ローマ法王「表現の自由に限度」 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150116/k10014723061000.html

[世界][社会]ローマ法王に激しく同意。

はてなブックマーク - ローマ法王「表現の自由に限度」 NHKニュース

[はてな][性]思った以上に闇が深かった。

読み合おう会。

【iPhone & iPad】ボイスメモの音声ファイルをPCに転送する3つの方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット]3つもあるとは…。メールが一番、分かりやすい希ガス。

フルマラソン経験者に聞く、タイム5時間以内のペースを作る3ステップ

[生活・人生][健康]マックスで走ったのって、10kmぐらいだから、フルマラソンとか、未知の領域だなー。

MacでiPhoneの画面を録画(キャプチャ)する方法

[インターネット][動画][ゲーム]これって、悪用もできちゃうんじゃ…と思ってしまう私。

驚くべき効果があった!みかんの皮の利用方法3選

[健康][食][生活・人生]お風呂には入れているけど、入っている成分を考えたら、食べまくった方が良いように思える。

だいぶ前の更新。

携帯アフィリエイトでも稼ぎたい。アフィリエイト成果目標達成率53.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]もうちょっと先のことだけど、スマホ表示に本気を出してから、倍増したっけ。

京都御所の空、風景。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]こういう開放空間があるのは、京都市民は得してると思う。

古い友人に電話するライフハック…月に1度も使わない携帯電話ェ…プリペイドに変えるかな? | 苔こけブログ京都府下。

[ライフハック][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]また、懐かしい記事が出てきた。黒歴史だな、こりゃ。

分からない植物・草がプランターに生えてくる。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]この謎の植物は、結局、ピーマンだったっけかな。

もやしもん12巻感想ネタバレ注意・西野円(まどか)の結婚と逆桶買い…大人とは何なのか?

[マンガ][結婚][恋愛][生活・人生][ひっそりセルクマ]なぜか、わりとガチな感想を書いていた。頭ぺしぺしに関して。

アフィリエイト収益達成率51.0%。

これ以上下がっていくと、ちょっとしんどいなー。時期的なモノだろうか…。