ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貸家を購入してペットOKで友人に貸して、その後は居酒屋を始めるライフハック・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150203092438j:plain

そんな人生は、甘くないだろうけど…。

貸家を購入してペットOKで友人に貸して。

1000万円くらいは、お金を持っているようなので、それをどう使うか悩んでいた。アパート経営とかも興味があるけど、借手を探すのが大変。

だったら、知り合いに根回し(?)したら確実かと?ペットOKとか、そういうところを甘くして…。

その後は居酒屋を始めるライフハック。

もしも、貸したとして(かなり難しいけど)、一生、そこに住む訳じゃあないだろうから、何年か先にそこを出たら、今度は私が、そこで居酒屋的なことを始める。

友人に貸している間に、ブログ収入とかが増えていたら、安定するかも?そんなことを考えていた。難しいけど、希望のある未来を考えると、元気出る…。

読んだニュース。

女子大学生「おの中学生から所持」 名古屋 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150128/k10015018841000.html

[社会][性]無理に理解や共感するよりも、「こういう人は現れる」と考える方が良いように思えた。彼女の殺人衝動を踏まえた上で、それを消したり、減らしたりする方法はなかったろうか。そう思った。

女性殺害:名古屋大生「高校時代に友人に毒。友人に障害」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150128k0000e040229000c.html

[社会][性]今現在も前兆はあるけどスルーされている殺人衝動を持つ人がいるかも知れない。とか言ってたら、町内会長とか家に来たりして。

はてなブックマーク - 女性殺害:名古屋大生「高校時代に友人に毒。友人に障害」 - 毎日新聞

[はてな][性]サイコパスという意見もチラホラ。彼女が持っている人間だったのか、みんな持っているけど、他のモノで防いでいるのかも知れない。

「プロブロガーになる」ための難易度が上がってきている件について : まだ東京で消耗してるの?

[ブログ][仕事][インターネット]多分、ユーチューバーに転身しようとする人は増えるだろうなあ。

はてなブックマーク - 「プロブロガーになる」ための難易度が上がってきている件について : まだ東京で消耗してるの?

[はてな][性]自社広告枠が埋まってないってのが、氏の弱気発言に大きく関わっている気がする。

お前らブログを書け

はてなブックマーク - お前らブログを書け

[増田][ブログ]毎日書いてます。ブクマください。http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/

読み合おう会。

【iPhone&iPad】アプリセール情報 – 2015年2月1日版 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[ゲーム][インターネット][仕事]100円とか、200円でも楽しめそうだ。面白そう。

楽しく継続できる最新エクササイズの動画3選

[健康][生活・人生][動画]刀エクササイズが楽しそう。ストレス発散にも、なりそう。

[海外]この盆栽は800歳だって!日本の芸術に驚く!

[世界][社会]800歳。まじかよ。80歳じゃないのかよ。。

だいぶ前の更新。

土曜日に稼げるアフィリエイト?成果目標達成率57.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]3年前の疑問が、まだとけてないわ…。

枯葉を堆肥に?プランターの土の下に入れ増設しました。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]こういうの好きです。農業気取りというか。

京都御所の樹の苔。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]アクセスはないだろうけど、こういうの好きだったんだな。

二条城のお堀の写真です、天気がよかった。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]寒い時に、天気の良い写真はありがたい。この写真も冬だけど。

【コミュニケーション能力欠落】「人と話す事が苦痛の時がある」(ネガティブ塊)[愚痴]

[勇気のセルフブクマ][生活・人生]大昔に書いていた記事。2007年ってことは、8年も前に書いていたのか…。

50歳の女性からの依頼。時々ある「とれない」シリーズで、今回は、スプーンが取れない。洗っておいといたら、食器立てに挟まった…というクラシアン的依頼。わりとゴージャスな感じの依頼者が登場…と思ったら、コンサートの本番の後ということで、歌手の人でした。しかもドイツ語の先生で属性満載の依頼者。

探偵ナイトスクープ感想・スプーンが取れない高所恐怖症!ワニの絶対にクリアできないゲーム、29年前の母の怒りを鎮めて!が面白い!

アフィリエイト収益達成率53.7%。

悪くはなかったけど、一昨日の方が良かった感じで…。PVは増えたけど、クリック率が下がってた感じだ。