ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ数と記事の更新数を増やせばアフィリエイト収益は増えるハズだが・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150210220942j:plain

なんか、郵便局のアルバイトのチラシとかが、テーブルの上に置いてあって、軽いパニックになる…。

ブログ数と記事の更新数を増やせばアフィリエイト収益は増えるハズだが。

…と、この通り。まだ、収益が足りてないのは、個々のブログをバズらせるとか、人為的な部分は難しいけど、数を増やせばクリアできる問題ではある。

長期間かけてやっていることを、圧縮すれば、それだけ収益は増えるはず。

…あるいは、アクセスが集まるテーマを模索し続けるか…だが。結局、即時性のネタは自分で書いた方が早いのだけど…テレビとか買うのも一つの案なのだが…。ためらわれる…。テーマの細分化とかかなぁ…。

読んだニュース。

【新マスオのマインクラフト】大気のガーディアンに挑む!#55 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]風のソリ、超ベンリですね。

自然言語処理技術を用いたはてなブックマークの新機能「トピック」をベータリリースしました - はてなブックマーク開発ブログ

[はてな][webサービス]トピっくぅ~。オレも、トピックされる日は来るかな。

痛いニュース(ノ∀`) : 銀行強盗「金を出せ」 女性職員「こちらでお待ちください」→ソファに座って待っていた男を逮捕 - ライブドアブログ

いわゆる歪曲ってヤツだな。本当は、もっと切羽詰ってただろ。

橋下氏、教授発言で見解要求へ 京大学長に - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201502/CN2015020501001809.html

[政治・経済][京都]学者なんてのは、政治家にへこへこしとけってこと?

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ ネザーダンジョンその2!#37 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]歩く宝箱を山ほど連れてったら、ダメなんかな。

▶ 【実写版ドラえもん】ドラえもんになってみた! - YouTube

[youtube][芸能][マンガ]タイトルの時点で、草不可避www。

山本太郎はテロリスト?!|山本太郎オフィシャルブログ「山本 太郎の小中高生に読んでもらいたいコト」Powered by Ameba

[政治・経済]結構、良いこと書いてあったと思うが、はてなー達の反応はどうだろうか?

はてなブックマーク - 山本太郎はテロリスト?!|山本太郎オフィシャルブログ「山本 太郎の小中高生に読んでもらいたいコト」Powered by Ameba

[はてな][性]思ったほどは、ひどいことは書いてなかった。ブコメで。

読み合おう会。

花粉症にも効果的な糖質制限ダイエットの方法と否定的意見に対する対策

[生活・人生][ダイエット][健康]糖質制限ダイエットにも、いろんな意見があるんだな…。花粉症の話題は、初めて聞いた。

旅行に最適。手のひらサイズのモバイルバッテリーは使い勝手よし【PR】

[生活・人生]モバイルバッテリーよりも、ジッポに目がいった私は、元喫煙者なんだなー(´;ω;`)。エアーズロックでかい。

インフルエンザ予防接種への認識の甘さが露呈!確かな情報を掴む必要性

[生活・人生][健康]私は認識が甘い側の存在なんだけど…インフルエンザにかからないのは、運が良いからかなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

面白いアイデアが浮かぶ。アフィリエイト収益目標達成率57.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]面白いアイデアの詳細を書いてなかったことを後悔するわ。。

吉田神社階段の樹の写真です(京都市左京区)。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]樹木以外も撮影すればよかったな。。

神社の大木(神木?)の切り株に生える、苔。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]大木の跡地。切っちゃうのは、勿体無いよね。。

トウガラシが沢山結構生えている。花も咲いている。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]多分、本当は、もっと生えないとダメだったんだと思う。

反省内容は…あたりまえ体操流行る。結果、あたりまえ要求されるから言う。普通のことを言う人になる。普通の人だからテレビの仕事が減る。なぜかインドネシアで当たり前体操がブレイク。日本の仕事が減るけど、インドネシアで大人気…という反省。

もっとやれるはず…2014反省会(アメトーーク)感想・COWCOW善しの犬あたりまえ体操!?麒麟・田村はバスケがしたい!品川庄司はレギュラー0本…が面白い。

アフィリエイト収益達成率53.4%。

落ちたのは広告単価だけ。それでも、減収になると、残念な気持ちにはなりますなー…。