ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミアと火ノ丸相撲が書店員コミックスランキングに入ったらしい・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150210112405j:plain

テレビに出る芸能人は、みんなマンガ読んでない。

僕のヒーローアカデミアと火ノ丸相撲が書店員コミックスランキングに入ったらしい。

ワイドナショーを見ていて知ったこと。出演者のカスどもは、どっちも読んでないっぽい。仕方ないけど、結局、テレビ番組は、そういうスタンスで在り続けるのだと思う。

そういうところを埋めていくのが、ユーチューバーかもしれないな。ただ、好きなマンガの魅力を語り合うってだけで、共感は集まるかも知れない。BSマンガ夜話とか、そういうのあるだろうけど…。

しかし、ジャンプでも普通に人気のある作品だから、入っていても、全然おかしくない訳だが…。僕のヒーローアカデミアも、そうだし…。

ちょっと前に、クロス・マネジに応援コメントを送ってくれていた書店員さんは、きっとガチなんだと思う。すごい嬉しかったもんなー(´;ω;`)。

読んだニュース。

美少女ロボ「未夢」、震災で「役立たず」と批判され開発中断 今どこで何を (1/3) - ITmedia ニュース

[科学][生活・人生]もうちょっと世の中が平和になったら、DMM.comがすごいロボットを開発してくれるかも知れんね。長生きしたい。

Bloggerのサイトマップ(sitemap.xml)の自動作成 - ブログというより備忘録

[ブログ][webサービス]同時に送信までやってくれてたら、便利なのになー。

とあるマンガ作者の「ネット草の根営業」が見ていてツラい : NewsACT

[マンガ][アフィリエイト][インターネット]こんだけアフィやってるマンガ原作者も珍しい。Google広告上部に「サムネイルクリック」という文言の豪胆さよ。

ダウンタウンの番組でヤラセか - 日刊サイゾー

[芸能][動画]マックスむらいさんの件は、偶然テレビで見てたけど、視聴者としては「ネットの反応」の例って感じで、違和感なかったが…。

天野こずえ「ARIA」の新作アニメ制作決定!BD-BOXも発売 - コミックナタリー

[アニメ]ありぁー(ダジャレ)。

ジュニア、チュートらが独身をこじらせる理由「アメトーーク!」で検証 - お笑いナタリー

[芸能][結婚]こりゃ、はてなーが爆釣りな内容だろうなー(´;ω;`)。

ブログが丸ごとパクられました。「http://www.advieshoreca.nl/6s/csctccase.asp」は偽物です

[インターネット]怖いもの見てしまった。自分がされた時に、気づけるだろうか…。

読み合おう会。

整体後は入浴はお控え下さいいやいや、関係ないし入らないと汚いから…

[生活・人生][健康]なるほど。行く前に、入浴に関する注意の有無は調べて行った方がいいのかも。

[海外]二人あわせて66kgの減量!友達っていいね!ダイエットを支えあったよ

[世界][ダイエット]20代とは思えない。ダイエット成功して良かったなー。

油揚げレシピ人気は?簡単チーズねぎピザ風!トースターで

[食][レシピ]この発想はなかった。今度、チーズあるときにやってみよう。

だいぶ前の更新。

アフィリエイト収入すごい。目標達成率57.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]すごい理由は、ちゃんと書いておくべきだった。本当に何が起きたのか、さっぱり分からん。。

カボチャの種がもったいないからプランターに入れてみる。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]結果、このカボチャの種は死ぬほど発芽して、本当に死んだはず。

コンクリートに生える苔、溝川に沿って。 | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][京都][ブログ][こっそりセルクマ]超マニアック。いつの日か更新を再開したいブログ。

エヴァQ公開日に映画館で特別展示されていた初号機。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[エヴァ][エヴァンゲリオン][京都][ブログ][生活・人生]映画の公開前後の街中がエヴァだらけになる感じが、好きだったなー。

17読切 駄々(石井信裕)

結構、面白い。次回作にも期待。

唐突なギャグ読み切り。登場人物は母・ゆみ子と、主人公・としふみ。6歳とは思えない語りっぷり、大人の考えで駄々をこねまくる感じです。読んだことないけど「どげせん」とか、こんな感じなのかも知れない(想像)。

駄々(石井信裕)感想ネタバレ注意!魔法幼女マジカが面白い…主人公はとしふみ、母ゆみ子、似たもの親子…ジャンプ感想08号2014年17

アフィリエイト収益達成率54.7%。

悪くはなかったけど、先週のほうが良かった。今日も、そこそこな感じで…。今までが、調子良すぎたのかな。