ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在宅ワークサイトに10万円振り込んだ、少し冷静になった日・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150130000907j:plain

実は、もっと他のことが出来たのじゃないか?と思えた日。

在宅ワークサイトに10万円振り込んだ。

ポイントを購入するという名目で。計70万円ぐらい使ったことになる。それらは、ブログライティングという形で文章を書いて貰っているのだが…。

それをペイできているのか?と言えば、少し疑問が…。まあ、ブログ記事数は増えているのだけど。

少し冷静になった日。

ポイントを使う数を調節すればいいのだけど、買った記事が、長く読まれる内容ってのを意識した方がいいのかも知れない。

アクセスがない記事も、無駄って訳じゃあないけど、もっともっと打率を上げていきたい。

そこは知恵を使わないといかんなー…。

読んだニュース。

「クラブニンテンドー」サービス終了のお知らせ|サポート情報|Nintendo

[ゲーム]新しい会員サービスは、スマホで登録するに違いない。

同性婚は賛成? 反対? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

[結婚][性]私も、同性婚には賛成です。

「おっぱい」は誰のものか…京都の研究会が「文化論」出版 : 京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20150120000062

[京都][性][社会]本人のものです。解散。

はてなブックマーク - 「おっぱい」は誰のものか…京都の研究会が[[文化論」出版 : 京都新聞

[はてな][性]研究結果が、本人以外のもので結論されているってこともあんのかな。

貧乳なんだけど、なぜ乳に関する話題は「貧乳=コンプレックスであること..

[はてな][性]ふぅ。

はてなブックマーク - 貧乳なんだけど、なぜ乳に関する話題は「貧乳=コンプレックスであること..

話題にしずらいってのは、多少ある。

先ほど、帰宅いたしました。…

[世界][社会]こんなテキストをネットで読む日が来るとは。ネコかわいい。

はてなブックマーク - 先ほど、帰宅いたしました。…

[はてな][性]やっぱり、今日、4ちゃんねるで見た人か…。

お知らせとお詫び - 岡田斗司夫なう。

[性]妄想後入院。これは心配だ(;´Д`)。

▶ ヒカキン流ダイエット鍋作ってみた! - YouTube

[youtube][食][芸能]キムチを入れてキムチ鍋なんて、どうでしょう。白だし、麺つゆなんかも、簡単で美味しいと思いますよ。

読み合おう会。

絶大な効果を誇るココナッツオイルの使い方3選+人気レシピ

[食][レシピ][健康]ココナッツオイル。焼きリンゴ、美味しそう。リングはあるけど、ココナッツオイルないな…。

iOS8.1.3登場。Spotlightの不具合、アップデート時の空き容量の低減など

[インターネット][世界]すげー。流石に、訴訟大国アメリカ。使ってない私も必要容量おおきすぎって思ったもんなー。

美しく生きる秘訣は定期的に温泉に行く事?大阪の健康的な温泉ランキング

[健康][生活・人生]大分に住んで、温泉ノマドブロガーとかやりたいなぁ(´;ω;`)。

【iPhone&iPad】iOS8.1.3リリース!アップデート詳細とアップデート方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット][世界]「統一学力テスト用」が謎すぎる。詳細が分かったら、色んなところで話題になりそう。

だいぶ前の更新。

アフィリエイト作業も肉体的に疲れる。アフィリエイト達成率56.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]単純にパソコンに触ってる時間が長すぎっていう話。

ブンピカでタバコの火の扱いには注意しましょう。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][禁煙][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]京都大学の自治管理空間。はてなーもおいでよ。

苔枯れるが大丈夫なのか?雑草を除草。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]この苔は、2015年の現在も元気なので、大丈夫でした。

ゴーヤーにアマガエルが! | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]2014年はカエルみなかったから、2013年頃に死んだのだろうな…。

ヨアケモノ+芝田優作作品感想・劇団ヤルキメデス超外伝

[ジャンプ感想][ヨアケモノ][マンガ][バトル漫画]連載が終了してから、カテゴリに追加しちゃいました。。

ハイファイクラスタ+後藤逸平作品感想・劇団ヤルキメデス超外伝

[ジャンプ感想][ハイファイクラスタ][マンガ][バトル漫画]遅かりしながら、カテゴリーに訳ますた。

アフィリエイト収益達成率52.5%。

PV数は変わらないのと、クリック数が少し増えた。でも、単価がちょっと増えると収益も増える。大したもんだ。