ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

登山の後に居酒屋に行き、見果てぬ夢を語りまくる・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率49.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150215043029j:plain

金や!金!金を持ってこんかい!

登山の後に居酒屋に行き、見果てぬ夢を語りまくる。

愛宕山に行ってきて、その帰りに居酒屋に行ったりして「今後の人生、どうするよ」的な話をして、夢っぽいことを語りまくる。

キーワードは農業。あるいは、NPO法人。

貸し店舗とかを借りて、居酒屋とか、喫茶店をするのとは違うワクワクがあったりする。そこに辿り着くまでの、ルートのようなモノも、うっすらと思い描く…。

ここで、人生を頑張るのか?頑張らないのか?そんなことを考えて、熱燗を飲みまくり、食べ物もたくさん、食べた。

家に帰ったら、すぐに寝た…。

読んだニュース。

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ ネザーダンジョンその2!#37 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]最後は、トニーさんはどうなったんだ!?

10年以上続いた「壮絶な虐待」 祖母・母殺害の17歳:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH1Z6785H1ZIIPE02M.html

こんなん、どう防げば良かったんだろうか。

給料に対し仕事量が少なすぎるし気持ち悪い

最強に理想的な職場やん。うらやましすぎる。

はてなブックマーク - 給料に対し仕事量が少なすぎるし気持ち悪い

批判的意見もぽちぽちと。

塩ビ管で娘の自転車を作ったら2秒で壊れました - デイリーポータルZ:@nifty

[生活・人生]自転車じゃなくて、トロッコだったら、もうちょっとなんとかなったかも知れんね。

「武器使って救出可能に」賛成25% 反対33% NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150210/k10015343761000.html

[社会]多分、救出が成功しても、たくさんの死者出るよね。

娘が生まれて思ったこと

[増田][性][生活・人生]どんな嫉妬深いコメントを残そうかと思ったら、マジメな話だった。東京で消耗してない人だな、こりゃ。

残り少ない見てくれる人のためにネタばらしします

[増田][性]少女って言っても、若くても、ティーンエイジャーくらいなんだろうか。[増田][性]カメラも人も怖いんですね(^_^;)。

読み合おう会。

[海外の猫]え?なあにご主人?これは大切なモノだから触っちゃダメ?そうですか。分かりました。ガシャーン!ハーッハッハッハ!

[世界][生活・人生]ネコはアホだから、モノの良し悪しとか、分からないんだろうなあ。

[海外]45歳の男性「糖尿病2型」と診断され一念発起 189kgから9ヶ月で127kgへ!アフター写真がブレイキング・バッドの主役に似すぎw

[世界][ダイエット]189kgって、違う種族みたいだなー。やせて、イケメン。

「つながりやすさNo.1」などスマホの通信品質の調査基準を統一へ

[社会][インターネット]ひゃー…。別の業界だと、引っ越し業者も何かしらのナンバー1よね。。

だいぶ前の更新。

ダイアリプラス利用は正解だった。収益目標達成率58.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][はてな][こっそりセルクマ]まだ、はてなブログ有料版を使う前。はてなブログに切り替えて良かったなあ。

吉田神社のパワースポットは、階段と樹だと思っている。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]ここは、まじでパワースポットだと思う。個人の感想です。

冬の日の散歩、神社の境内や空地。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]ちびっこ広場は、今は住宅が建っておりまする。

台風後の家庭菜園。トウガラシが傾く。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]今思うと、不思議な植物だったな。プラモデルみたいな印象。

哀川翔さんの30周年記念映画撮影中に、玉置浩二さんが撮影現場に来た。初対面でハグをしてくれるフレンドリーさ。居酒屋に行くと、ギターを出して歌い出す。青田典子さんも一緒に歌う。

立ちトーーク(アメトーーク)感想・品川祐が玉置浩二と居酒屋で、小藪千豊が好感度欲しい、ケンドーコバヤシが小さい女の子がエアー、又吉直樹が北大路欣也と共演、小宮浩信のものもらい…が面白い。

アフィリエイト収益達成率49.9%。

くう…。50%切ったわ…。先週よりも、広告単価が減っておった…。