ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最新未確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH616話超予想??井上織姫&チャド死んだのか!?隊長達全員が瀞霊廷に!?617話で総力戦だ…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

今、茶の間で更新してまーし。ブリーチ-BLEACH615話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 井上織姫・茶渡泰虎VS親衛隊展開!?
  2. 修業の成果発揮!?
  3. 616話で死にかける…。

二人が戦っている。ウコムエンドからエスパーダ?霊王宮でのバトル。親衛隊はすごく強い。なんて、予想をしてました。その先の予想をガンガンにやってしまいましょうよ。

井上織姫&チャド死んだのか!?

致命的な攻撃を受けて、次回に…これが前回の話。井上織姫は、回復能力があるけど、それができないぐらいにバッキバキにやられる。

親衛隊の攻撃は、超激しい。茶渡泰虎なんかは、片腕がなくなったり、体中が穴だらけになっているだろうな…。

隊長達全員が瀞霊廷に!?

もうダメ!死ぬ!ってなった時に、心強い仲間がスケットにダンスして、助けてくれるでしょうでしょうね(このマンガはブリーチなんで、SKET DANCE関係ないけど)。

なんて、冗談を言いつつ、浦原喜助とか、平子真子の装置が完成して、瀞霊廷の隊長達がワープして来るだろうな。

最初の第一声は朽木ルキアの「すまんな」とか、そんなの。朽木白哉も、阿散井恋次も、斑目一角も来て…これで…なんとかなるかも知れない。親衛隊ぐらいは倒せる?いや、親衛隊は倒せるでしょうに(そうじゃないと困る)。

617話で総力戦だ…

ってところで、隊長全員VS親衛隊の全員でバトル。少なくとも、タイマンバトルで描かれるでしょうね。霊王宮の色々なところに飛び散って戦うでしょうね。

今週の予想。

しばらくは、バトルの連続でしょう。和尚が不気味なことを言っていたけど、3人とも思いっきり人間ですが…霊王以外の敵ならば、主人公と仲間が集まれば、なんとかなるかも知れない。まあ、勝てる。勝てないは別として戦うしかない…。能力の相性とか、あるかも知れないし…。ウコムエンドでの修行の成果です。

ブリーチ-BLEACH615話最新未確定ネタバレ注意超予想??井上織姫・茶渡泰虎VS親衛隊展開!?修業の成果発揮!?616話で死にかける…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ