ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最新未確定ネタバレ注意!銀魂・GINTAMA530訓超予想??高杉晋助・鬼兵隊再登場!?近藤勲救出作戦に乗じる!?531訓で江戸城に…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

銀魂・GINTAMA528訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 坂本辰馬再登場!?
  2. 陸奥が夜兎族で!?
  3. 529訓で鬼兵隊が…。

兵隊と武器は調達。夜兎族の陸奥。神楽と種族が同じ。夜兎族最強を争う。そんな予想をしてました。その先の予想です。

高杉晋助・鬼兵隊再登場!?

最終シリーズに向けて、色んなキャラが総登場して、物語のサイドを囲んでいく感じ。高杉晋助は、不知火の里の後は今どうしてる?が描かれる。

宇宙に場面転換。なんだかんだで、高杉晋助も、昏睡から目を覚まして、作戦行動を開始。吉田松陽の敵討ち。喜々、天導衆打到を考える。そんな展開。

近藤勲救出作戦に乗じる!?

実際には、万事屋や真選組の近藤勲救出作戦の混乱に乗じる形。表立って、共闘という形には、ならないだろうなぁ。坂田銀時とは、もう一度、勝負をすると思う。きっと、それは最終回で…。

530訓で江戸城に…。

そもそも捉えられている近藤勲や、松平片栗虎はどうしているのか?と、牢屋の様子など描かれるかも…?見廻組が、バッチリと警戒しているでしょうねえ。

今週の予想。

また、桂小太郎パートが続くかも知れない。しかし、ここはキャラ大集合的に、坂本龍馬もとい、坂本辰馬が出てくるかも?何をしにやってくるのか?万事屋のところに来る?そうであって欲しい。もちろん、万事屋メンバーは、徳川喜々に一矢報いるためってのが行動目的ですが、坂本的には、攘夷戦争に対する思いもありそうですが、彼は商売人なので…「今は稼ぎ時ぜよ」って感じですね。そうに違いない。

銀魂・GINTAMA528訓最新未確定ネタバレ注意超予想??坂本辰馬再登場!?陸奥が夜兎族で!?529訓で鬼兵隊が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ