ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂645訓話未確定ネタバレ注意予想??桂×坂本VS硝煙の王子開始か!?エリザベスは死んだのか?陸奥は死んだのか?646話に継続確定なのか?こちらジャンプ感想「火で火は燃やせない」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

桂×坂本VS硝煙の王子開始か!?

これは、燃える(´;ω;`)。ほんまこれ。

攘夷志士時代の回想なども交えつつ、怒りとともに、戦闘力が全開になるでしょうねえ。

エリザベスは死んだのか?

そもそも中身が日替わりなので、死んだとしたなら、中身のドラゴニアが出てくるのかも?

でも、なんだかんだで、誰も死なないと予想。

陸奥は死んだのか?

致命傷だけど、最終的には生きていると予想。「夜兎族の生命力は侮りがたし」って感じになるでしょう。

646話に継続確定なのか?

続くでしょう。桂や坂本の実質的な最終章かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第642訓「メガネをかけてるやつはメガネごと化けて出る」

ヒノカグツチ発射まで5分。発射したら全てが終わると思い込んでるやつ(´;ω;`)。

銀魂642訓・鼻すっきりの人「メガネをかけてるやつはメガネごと化けて出る」確定ネタバレ注意!紅桜編とか何年前だったのか…(´;ω;`)643話予想・ジャンプ感想32号2017年1

今まで最終章で、目立った死傷者は出てなかったと思うけど、鬼兵隊はシビアな世界観であった。

銀魂643訓話未確定ネタバレ注意予想??武市半平太×河上万斉が死亡確定か!?岡田似蔵と三途の川かな?ヒノカグツチの発射阻止!644訓は新展開かな?こちらジャンプ感想「メガネをかけてるやつはメガネごと化けて出る」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第643訓「血と涙」

河上万斉は、確実に死んだ!と思ったら、台詞あったわ…。武市変平太も、先週の死にそうな感じが晴れた気がする。


銀魂643訓「血と涙」確定ネタバレ注意!激しいバトルシーンに大興奮(´;ω;`)644話予想・ジャンプ感想33号2017年8

ヒノカグツチの発射は止めた。解放軍の戦艦は、爆散する。果たして、味方達の運命は…!?

銀魂644訓話未確定ネタバレ注意予想??ヒノカグツチ編完結か!?高杉晋助は死ぬのか?鬼兵隊は全員生還か!?645訓で地球に合流なのか!?こちらジャンプ感想「血と涙」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇