ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂644訓話未確定ネタバレ注意予想??ヒノカグツチ編完結か!?高杉晋助は死ぬのか?鬼兵隊は全員生還か!?645訓で地球に合流なのか!?こちらジャンプ感想「血と涙」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒノカグツチ編完結か!?

爆発とともに完結。ほんまこれ。

ヒノカグツチの発射は止めた。解放軍の戦艦は、爆散する。果たして、味方達の運命は…!?

高杉晋助は死ぬのか?

捨て身の攻撃っぽいから、爆発に巻き込まれて死にそうだけど、どうなるのか?

黄泉の世界。屍の上にいるけど、銀の字の声とかしそうですね。

鬼兵隊は全員生還か!?

なんだかんだで、全員が生き残りそう。人気キャラが多いから、死なないのじゃないかなー。

坂本辰馬とかが、華麗に助けていると予想。

645訓で地球に合流なのか!?

なんだかんだで生き残っていたやつらが、地球に戻って、虚との最終決戦になるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第641訓「英雄は人に作られるもの」

15分の決死作戦。エネルギー回路にたどり着いて、武市が自爆アタックしそうな予感。

銀魂641訓・河上万斉回「英雄は人に作られるもの」確定ネタバレ注意!死亡フラグがやべぇ…と思ったオレもいました(´;ω;`)642話予想・ジャンプ感想31号2017年13

死亡フラグをズンドコ感じたけど、希望が繋がる展開になるんじゃないか?と思えるよ。

銀魂・第642訓話未確定ネタバレ注意予想??河上万斉は死ぬのか?死地に武市変平太が突撃してきそう!友と生きるのだ!643訓でヒノカグツチ編が完了なのか?こちらジャンプ感想「英雄は人に作られるもの」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第642訓「メガネをかけてるやつはメガネごと化けて出る」

ヒノカグツチ発射まで5分。発射したら全てが終わると思い込んでるやつ(´;ω;`)。

銀魂642訓・鼻すっきりの人「メガネをかけてるやつはメガネごと化けて出る」確定ネタバレ注意!紅桜編とか何年前だったのか…(´;ω;`)643話予想・ジャンプ感想32号2017年1

今まで最終章で、目立った死傷者は出てなかったと思うけど、鬼兵隊はシビアな世界観であった。

銀魂643訓話未確定ネタバレ注意予想??武市半平太×河上万斉が死亡確定か!?岡田似蔵と三途の川かな?ヒノカグツチの発射阻止!644訓は新展開かな?こちらジャンプ感想「メガネをかけてるやつはメガネごと化けて出る」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

23話「ブチ壊せ!!」

とても良い感じの巻頭表紙からスタート。初見の読者に向けた1ページでの作品の振り返りが清々しいし、こういうの大事だと思います。そして、かっこいい扉絵。

約束のネバーランド23話・超絶おもしろい!「ブチ壊せ!!」確定ネタバレ注意!表紙&巻頭カラーでクローネの回想シーンとか超すごい…24話予想・ジャンプ感想08号2017年1

森の中の移動ルート。シーツを使ったロープの確認。壁の上からの世界…ほんまこれ。

約束のネバーランド24話未確定ネタバレ注意予想??逃げ道の下見開始か…!?B06-32はただのペンじゃないのか!?25話でクローネの手紙なのか?4巻またぎこちらジャンプ感想「ブチ壊せ!!」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇