ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂・第642訓話未確定ネタバレ注意予想??河上万斉は死ぬのか?死地に武市変平太が突撃してきそう!友と生きるのだ!643訓でヒノカグツチ編が完了なのか?こちらジャンプ感想「英雄は人に作られるもの」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

河上万斉は死ぬのか?

生きるっしょ。ほんまこれ。

死亡フラグをズンドコ感じたけど、希望が繋がる展開になるんじゃないか?と思えるよ。

いよいよ、追い詰められた…!って時に…。

死地に武市変平太が突撃してきそう!

ほんまこれ。

味方の増援もあり、死地を切り抜ける。

「死ぬには、まだ早いですよ」

とか言いそう。

友と生きるのだ!

ほんまこれ。

新しい時代に向けて。なんだかんだで、切り抜けて、「あとは英雄の仕事です」とか言いそう。

643訓でヒノカグツチ編が完了なのか?

皇子の回想に入りそう。ほんまこれ。そして、皇子とのラストバトルになりそう。

前回の予想と感想まとめ。

第639訓「天国より地獄の方が近場」

宇宙から、アルタナ暴走の確認からスタート。宇宙にいても、安全じゃあないんでしょうなあ。

銀魂639訓・ハンカイをコピー「天国より地獄の方が近場」確定ネタバレ注意!敵侵入区域破棄展開が怖い(´;ω;`)640話予想・ジャンプ感想29号2017年4

ぎりぎりのところで、高杉晋助が助けるけど、そのせいで、負傷するとか、よくあるパターンじゃないか?と。

銀魂640訓話未確定ネタバレ注意予想??来島また子は死ぬのか?敵侵入区域破棄からどうやって脱出するのか?皇子の側に反乱起きる!641訓に継続確定!こちらジャンプ感想「天国より地獄の方が近場」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第640訓「おもしろきこともなき世をおもしろく」

死なねえ…と言いながら、また子がピンチ。普通なら死亡フラグだけど、高杉晋助なら大丈夫なはず。


銀魂640訓・武市変平太回「おもしろきこともなき世をおもしろく」確定ネタバレ注意!万斉先輩に死亡フラグを感じたが…(´;ω;`)641話予想・ジャンプ感想30号2017年14

奇策につぐ、奇策。想像を絶する決断でしょう。何をするのか…!?

銀魂641訓話未確定ネタバレ注意予想??武市先輩・鬼兵隊参謀の決断とは!小型艇で敵皇子のところへ突撃か?交渉か?642話でヒノカグツチ止まるかな?こちらジャンプ感想「おもしろきこともなき世をおもしろく」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇