ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロモリクライム(宮田英俊×仁志祐介)連載化予想未確定ネタバレ注意予想??ないかな?タヌマPCTに入って、ツール・ド・フランスで最終回かな?こちらジャンプ感想(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。次回というか、連載化です。

ないかな?

ないでしょう。ほんまこれ。

仮に連載になっても、弱虫ペダルより人気が出るとは思えないので、そういう意味で、なさそう。

仮になったなら…を考える。

タヌマPCTに入って…。

読み切りの続編として、日本のチームに入って、幼馴染と再戦するまでが、序盤と中間部分。

打ち切りになったら、一気に時間がダイジェスト。

ツール・ド・フランスで最終回かな?

幼馴染に勝って終了。コミックス1巻くらいでまとめられそうではある。

そういう意味では、短期集中連載とかありえるけど、読み切りで人気が出たら、本連載になるのが、常ですわな。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

この攻撃が完全に空振りに終わったりしたら、絶望展開すぎるから、オール・フォー・ワンを倒せずとも撃退し、再び昏睡状態に叩き込むと予想。

僕のヒーローアカデミア№93話未確定ネタバレ注意予想??オールマイト最後の一撃!死にはしないけど、完全に昏睡状態に?94話から大事件の始まり…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№93「残り火ワンフォーオール」

限界と原点(オリジン)と象徴…からスタート。苗字まで出てましたっけ?八木俊典のオリジンが描かれる。てっきり、サブタイトルは「:オリジン」だと思ったのですが…。

僕のヒーローアカデミア№93話・八木俊典の「残り火ワンフォーオール」確定ネタバレ注意!エンデヴァーの家庭崩壊…94話予想・ジャンプ感想27号2016年2