ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第240χ話未確定ネタバレ注意予想??お花見回とかかな?実家の話もあるかもしれんね?241話には続かないだろう・こちらジャンプ感想「身体測定のΨ(災)難」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お花見回とかかな?

春ならではの話。ほんまこれ。

桜が散る頃だろうから、超能力で桜を維持する、そんな話かも?

井口回が継続なら、学校行事かもしれんね。

実家の話もあるかもしれんね?

最近、両親の話がないから、実家の話かも?家族で花見に行くとか…。

ややこしい兄が、ややこしいことを、やってくるとか…?

241話には続かないだろう。

1話完結に違いない。しばらく、平常運転でしょうね。

先週までの感想まとめ。

第237χ「Ψ(最)終回への前フリをしよう②」

約束の地、大噴火の山からスタート。年をまたいで「②」が出てくるのは、珍しい。③は、2018年なのか?

斉木楠雄のΨ難第237話・バイロケーション・ダブル展開「Ψ(最)終回への前フリをしよう②」確定ネタバレ注意!大噴火回避は3人目の能力者が必要なのでは?238話予想・ジャンプ感想17号2017年15

最終回する時は4月頃だよ…という作者のメッセージだろうか…?

斉木楠雄のΨ難第238χ話未確定ネタバレ注意予想??今年も救えず…!2年生ループがスタート!新キャラ転校生あるかも?239話に続くかな?こちらジャンプ感想「Ψ(最)終回への前フリをしよう②」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第238χ「異Ψ(彩)を放つ新任教師現る」

新任教師は井口先生。ハゲてるけど、いつも笑顔の校長先生が怒るのは珍しいスタート。

斉木楠雄のΨ難第238χ「異Ψ(彩)を放つ新任教師現る」(麻生周一)確定ネタバレ注意!239話予想・ジャンプ感想18号2017年10

逆に言うと、今後の登場は顔がらみだろうから、その可能性を示唆するかもしれない。

斉木楠雄のΨ難第239χ話未確定ネタバレ注意予想??井口工回継続か!?スケベ顔でお花見引率とか?240話には続かないだろうな…こちらジャンプ感想「異Ψ(彩)を放つ新任教師現る」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

これで「死んだ」となったら、読者(私)は発狂でしょう。死なないし、オールフォーワンに大ダメージを与えるけど、マッスルフォームはできなくなり、個性が完全に消える。

僕のヒーローアカデミア№94話未確定ネタバレ注意予想??オールマイト、個性の残り火燃え尽きる!オールフォーワン撃退か!?95話から平和の象徴が失われた新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№94「師弟のメッセージ」

右のパワーを移す…からスタート。そんなに簡単に移るのか!?と思いつつ、激しいバトルに突入。

僕のヒーローアカデミア№94話・次は君だ…「師弟のメッセージ」確定ネタバレ注意!平和の象徴の最後の仕事…95話予想・ジャンプ感想28号2016年2