ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第239χ話未確定ネタバレ注意予想??井口工回継続か!?スケベ顔でお花見引率とか?240話には続かないだろうな…こちらジャンプ感想「異Ψ(彩)を放つ新任教師現る」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

井口工回継続か!?

顔ネタは、やりきった感じあるけど、あえて引っ張るかも…?ほんまこれ。

逆に言うと、今後の登場は顔がらみだろうから、その可能性を示唆するかもしれない。

スケベ顔でお花見引率とか?

春と言えばお花見。学校行事とかで、生徒を引率する。担任は井口先生。花見会場で、誤解を受けまくり。

最終的に警察が出てきたりして。なんだかんだで、主人公が超能力で解決するかも?

240話には続かないだろうな…。

まあ、しばらくは井口先生の登場はないでしょう。来年までないかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

第236χ「Ψ(サイ)ンを読め!相卜命の予知」

実写の配役の紹介ページと連動した扉絵からスタート。照橋心美さんの作画は、細心の注意を払われたのでは?燃堂力の実写での再現度が楽しい。

斉木楠雄のΨ難第236話・風俗風占い店で「Ψ(サイ)ンを読め!相卜命の予知」確定ネタバレ注意!ギャグ回かと思いきや最終回大噴化につながっていく…(´;ω;`)237話予想・ジャンプ感想16号2017年7

年度が変わる時に、日本を壊滅させる火山の噴火があり、主人公は、それを食い止めるために、時間をループさせている。

斉木楠雄のΨ難第237χ話未確定ネタバレ注意予想??日本終焉の日の大噴化(最終回)とは!?相卜命の占い結果が出るのか!?238話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「Ψ(サイ)ンを読め!相卜命の予知」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第237χ「Ψ(最)終回への前フリをしよう②」

約束の地、大噴火の山からスタート。年をまたいで「②」が出てくるのは、珍しい。③は、2018年なのか?

斉木楠雄のΨ難第237話・バイロケーション・ダブル展開「Ψ(最)終回への前フリをしよう②」確定ネタバレ注意!大噴火回避は3人目の能力者が必要なのでは?238話予想・ジャンプ感想17号2017年15

最終回する時は4月頃だよ…という作者のメッセージだろうか…?

斉木楠雄のΨ難第238χ話未確定ネタバレ注意予想??今年も救えず…!2年生ループがスタート!新キャラ転校生あるかも?239話に続くかな?こちらジャンプ感想「Ψ(最)終回への前フリをしよう②」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver45.03「アイビスの願い」

カープ女子な扉絵からスタート。今回のメインアプリはキャラクリXなど。そして、物語の真相に関わる話も出てきました。


i-アイ・ショウジョVer45.03・魔神複製体エレノラと「アイビスの願い」確定ネタバレ注意!パームズとは何なのか?次回予想・ジャンプ感想33号2016年JUMP+