ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

楽しさが孤独と寂しさを連れてくる・更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

昨日が楽しかったから。

あるいは、冷えたから。

寂しさ。

昨日は、飲み会で、久しぶりに楽しかった。久しぶりに会う人。今は、年イチぐらいしか会わないから、次に会うのは2020年かーとか思う。

そう思うと、自分の孤独が、襲ってきて、寂しさが身に染みる。ずっと、1人でいたときは、そういう感覚がマヒしていた。なんでだろう。寂しかったら、ずっとそれが続いていたら、当たり前になるからだろうか。

あと、一週間もすれば、アルバイトは再開される。人と話す時間が増えるけど、昨日の飲み会は、そういうのとは違った、かつての友人達との再開だった。

そのうち、この寂しさを感じる気持ちも、そのうち治まるのだと思うけど、ふつふつとした気持ちを自覚しながら、自分はダメで、ヤバいヤツなんだと思う。

きっと、こういう気持ちを繰り返すのだろうけど、そろそろ、こういうのも仕舞いにしないといけないだろう。

皆は、孤独などをどのように埋めているのだろうか。家族がいて、毎日、仕事とかしている人は、孤独を感じるヒマもないのかもしれないが。

だいぶ前のジャンプ感想。

第277χ「見どころ満Ψ(載)!忍舞観光!」

新幹線で移動中からスタート。富士山じゃあなくて、御割山。最終回に近づいているのか?

斉木楠雄のΨ難第277話「見どころ満Ψ(載)!忍舞観光!」確定ネタバレ注意!才虎のシーンが感動的(´;ω;`)278話予想・ジャンプ感想11号2018年13

去年の火山の時は、アイウラも協力したんだったっけ?鳥束は、初参加だったっけ?あれ?あれれ?
斉木楠雄のΨ難第278χ話【未確定ネタバレ注意予想】サイキッカーズ終結!火山噴火止める計画か?旅行で遊ぶかも?279話で照橋心美の天使の力かな?「見どころ満Ψ(載)!忍舞観光!」(麻生周一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第278χ「Ψ(最)悪のΨ(天)災から世界を救Ψ(済)せよ!」

忍舞県御割市SAIKO HOTELからスタート。ラッキーマン的なモノを感じさせるネーミング。
斉木楠雄のΨ難第278話・火山噴火止める回「Ψ(最)悪のΨ(天)災から世界を救Ψ(済)せよ!」確定ネタバレ注意!シリアス漫画のような雰囲気(´;ω;`)279話予想・ジャンプ感想12号2018年5

しかし、あえて、記憶を消さないのじゃないか…と予想。
斉木楠雄のΨ難第279χ話【未確定ネタバレ注意予想】忍舞旅行編クライマックスセンターカラー!超能力者とバレたのか?時間を巻き戻すのか?最終回なのか?280話に続くのか?「Ψ(最)悪のΨ(天)災から世界を救Ψ(済)せよ!」(麻生周一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終回279χ「斉木楠雄のΨ(最)後」

超能力がバレた未来の回想からスタート。こりゃ、完全に…。見開きのカラー扉絵で分かる最終回。円満最終回ですわなあ。主要キャラの中に…高橋はいない…。
斉木楠雄のΨ難第・最終回279話「斉木楠雄のΨ(最)後」確定ネタバレ注意!ラブコメもあり泣ける感じもあり(´;ω;`)280話予想・ジャンプ感想13号2018年9

何ページの4コマかわからないけど、ある意味、レギュラーよりも大変そうな気がする。
斉木楠雄のΨ難第・最終回の次回280χ話【未確定ネタバレ注意予想】4コマ漫画継続連載!後日談とか、キャラの活躍とか、伏線回収かな?「斉木楠雄のΨ(最)後」(麻生周一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇