ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第278χ話【未確定ネタバレ注意予想】サイキッカーズ終結!火山噴火止める計画か?旅行で遊ぶかも?279話で照橋心美の天使の力かな?「見どころ満Ψ(載)!忍舞観光!」(麻生周一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サイキッカーズ終結!

三人組。ほんまこれ。

去年の火山の時は、アイウラも協力したんだったっけ?鳥束は、初参加だったっけ?あれ?あれれ?

ぽーん。

火山噴火止める計画か?

そうでしょ。ほんまこれ。

斉木楠雄が分身しつつ、アイウラが予知する。それが去年だったけど、鳥束の力も計画に加わるでしょう。

なんか、すごい霊を憑依させるに違いない。

旅行で遊ぶかも?

クラスメイトとかおるしね。遊ぶじゃろう。ほんまこれ。

そして、結局、火山噴火間際になってしまうに違いない。結局、時間を巻き戻すことになるのか?

279話で照橋心美の天使の力かな?

ほんまこれ。火山が照橋心美に「おっふ」して、噴火止まると思う。

前回の予想と感想まとめ。

第275χ「集結!思い出のキャラΨ(再)登場」

いつものメンバーは嫌じゃなくなったけど、疲れる。輝橋さんとか、最近は出番が少ないが…。
斉木楠雄のΨ難第275話「集結!思い出のキャラΨ(再)登場」確定ネタバレ注意!最終回近かったりする?(´;ω;`)276話予想・ジャンプ感想9号2018年8

今年の4月頃に最終回だったら、そろそろシリーズに入っても、おかしくないかもしれんね。
斉木楠雄のΨ難第276χ話【未確定ネタバレ注意予想】最終回シリーズ突入か?懐かしいキャラも更に出るのか?火山噴火大地震を止めるシリーズか?277話に継続か?「集結!思い出のキャラΨ(再)登場」(麻生周一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第276χ「旅行計画の詳Ψ(細)を詰めよう」

女子のクラスメイトと旅行とか、リア充すぎる。心美の家で色めき立つ男たち(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第276話・忍舞県(おしまい)「旅行計画の詳Ψ(細)を詰めよう」確定ネタバレ注意!最終回シリーズなんかな(´;ω;`)277話予想・ジャンプ感想10号2018年14

最終的に、噴火を阻止できなかったら、来年に続くけど…?
斉木楠雄のΨ難第277χ話【未確定ネタバレ注意予想】マジで最終回シリーズなのか?忍舞県での旅行編突入?白金閣寺と六十六間堂の見学かな?鳥束・アイウラも参加か?278話に継続確定か?「旅行計画の詳Ψ(細)を詰めよう」(麻生周一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇