ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチ屋は坊主頭客を反社とカウントして無線で連絡しとるのけ?更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

被害妄想。

坊主頭。

今日、夜にパチ屋を見に行った。貯玉再プレイは有限で、期待値台もなかったから、データ機などを確認して、店内を歩いていた。

ある店員さんが、少し離れたところにいたのだけど、私を確認すると、無線で確認した。何を話したのか?

  1. ヤクザっぽい客がいたら、無線で連絡することになっている。
  2. 私自身がブラックリストに入っている。

これらのことが頭によぎる。これに対するアンサーを今考えると。

  1. ヤクザっぽい常連はいる。私がボウズ頭にしてから、お初だったけど、ボウズは連絡するってことになってるのか?ありえる気がする。
  2. 私は、前日の下見とか、データ機を見ている様子は、店側が知っているだろうから「プロっぽい客」と思われている可能性はある。でも、年内とは髪型が違うけど、顔の特徴なども、店員同士で情報共有されてるのか。

被害妄想だろうか…。

パチ屋の店員は、無線で、どんな連絡をやりあっているんだろうか。多分、客に関することも話をしていると思うのだけど…。

被害妄想なんだろうか…。

だいぶ前のジャンプ感想。

第268χ「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」

鳥束のナンパからスタート。成功しなくても、街に出てナンパできるってだけで、たいしたハートだと思う。
斉木楠雄のΨ難第268話・鳥束ナンパ師回「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」確定ネタバレ注意!新能力の次回が気になるんよ(´;ω;`)269話予想・ジャンプ感想51号2017年5

斉木楠雄のΨ難第268話「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」鳥束霊太のナンパが激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

照橋心美さんが一番危険だけど、彼女は「何かが違う」と気づきそう。
斉木楠雄のΨ難第269χ話未確定ネタバレ注意予想??鳥束新能力・悪魔憑き展開!主人公は身体を取り戻せるのか?超能力があるのは肉体か?魂か?270話に続くかも?こちらジャンプ感想「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第269χ「激突!Ψ(サイ)キックバトル!」

身体を乗っ取った鳥束からスタート。手刀で何をするのか…!?
斉木楠雄のΨ難第269話・クスオ100%回「激突!Ψ(サイ)キックバトル!」確定ネタバレ注意!一流格闘家のプライド(´;ω;`)270話予想・ジャンプ感想01号2018年6

斉木楠雄のΨ難第269話「激突!Ψ(サイ)キックバトル!」一流格闘家の伏線が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

一応、制御装置は頭に二つ刺さっていて、鳥束が一個だけ破壊したので、もう一個だと予想。
斉木楠雄のΨ難第270χ話未確定ネタバレ注意予想??もう1つの方も制御装置なのか?超能力が暴走するのか?兄・空助の作戦の真意とは?271話に継続確定か?こちらジャンプ感想「激突!Ψ(サイ)キックバトル!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇